最近聴いてる歌!w

メッセージ一覧

Red Velvet
Lemon(米津玄師)
MAMMA MIA(SF9)
Easy Love (SF9)
WINNER
golden child
BEATIFUL(SEVENTEEN)
BTS

ぱぴこ (プロフ) [2018年3月30日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

lemon私も好きです!

京華月 桜 (プロフ) [2018年3月30日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いい曲ですよね!

ぱぴこ (プロフ) [2018年3月30日 17時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

特にサビの「今でもあなたは私の光」ってところが私は好きです!
おもちさんはどこが好きですか?

京華月 桜 (プロフ) [2018年3月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

一番最初の「夢ならばどれほど良かったでしょう」と、桜さんと同じ「今でもあなたは私の光」です!
出だしの歌詞は、ドラマ「アンナチュラル」のどんなシーンでも「夢ならばどれほど良かったでしょう」がしっくりくるので好きです!

ぱぴこ (プロフ) [2018年3月30日 20時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

分かります!切ないほどに愛おしい…一つ一つのフレーズがドラマと相まって聞いて声に出すと自分まで切なくなります(>_<)

京華月 桜 (プロフ) [2018年3月31日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

歌ってると、無意識に感情移入しちゃいますよね笑
ああいう歌詞を書けるのって、凄いと思うんです
タイトルやドラマのストーリーに合いつつ、どこで流れても共感できる歌詞なので、やっぱりそういうところが米津さんは凄いなって素直に思います

ぱぴこ (プロフ) [2018年3月31日 1時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

米津さんはすごい人です!
どの曲をとっても聞く人に想いが伝わるようにできていて、老若男女関係なく聴けるのが素晴らしいところだと思います!ハチさんとして活動していた頃も米津玄師として活動する今もどちらも素敵だなって思います!!

京華月 桜 (プロフ) [2018年3月31日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!
私はハチさんの頃から凄いなぁと思っていたけれど、米津さんと同一人物だと知って、最初はかなり驚きました笑
でも、ハチさんの頃も米津さんも凄く素敵だなって、私も思います!

ぱぴこ (プロフ) [2018年3月31日 17時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

米津さん以外にも何か聴かれますか?

京華月 桜 (プロフ) [2018年3月31日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと…
K-POPとか、ボカロとか、ですかね…?

ぱぴこ (プロフ) [2018年3月31日 17時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU