最近聴いてる歌!w

メッセージ一覧

・夕立ち ・そらに、ひらり ・年に一夜の恋模様 ・輪廻転生 ・立入禁止
・眠れる森のシンデレラ ・水彩銀河のクロニクル ・夢のまた夢 ・ふたりぼっち ・罰ゲーム ・フューリー ・悪魔の証明 ・恋と微炭酸ソーダ ・常夜の国の遊びかた ・すーぱーぬこになりたい ・終点

あまのじゃく (プロフ) [2018年3月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

超共感できます..

はと (プロフ) [2018年3月27日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いい曲ですよね~!!

あまのじゃく (プロフ) [2018年3月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いい曲ですよね..!特に終点が私的には大好きです!

はと (プロフ) [2018年3月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!!私は水彩銀河のクロニクルが大好きです。

あまのじゃく (プロフ) [2018年3月28日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あっいいですよね...。
「ねぇ君に出会えてよかった」のところ自分的にツボです..

はと (プロフ) [2018年3月28日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に感動します!!
このあいだ、『引きこもりでもライブがしたい』にいってきたんですよ。
もう、感動しすぎて泣いた(TωT)ウルウル

あまのじゃく (プロフ) [2018年3月28日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わっいいですね..!
私地方にいるので遠くて行けず自宅待機してました...

はと (プロフ) [2018年3月29日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか。
私これが初めてのライブだったんですよ~!!
Aruさんは何県に住んでるんですか?
私は埼玉県に住んでます!!

あまのじゃく (プロフ) [2018年3月29日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私福岡住まいです!
なのでライブに行くとなると相当な出費になってしまうんです.._:(´ཀ`」 ∠):

はと (プロフ) [2018年3月29日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

福岡ですか...!!結構遠いですね。
確かに相当な出費になりそう(>_<)

あまのじゃく (プロフ) [2018年3月29日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU