最近聴いてる歌!w

メッセージ一覧

サイバーサンダーサイダー
カーニバル(GUMI)
嘘撲滅党の野望
Re:make
少女自傷癖(ヤマイ)
ゴーゴー幽霊船
アンノウン・マザーグース(Fantastic Youth)
惜別の向日葵
Bad∞End∞Nightシリーズ
Happy Halloween
ドラマツルギー(そらる)
Build Our Machine(Remixバージョン)
とても素敵な六月でした(Fantastic Youth)
ピニャコラーダ(IA &結月ゆかり)
パラノイドガール

くれーぷ/紅花 (プロフ) [2017年10月23日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメント失礼します…
私も、Bad∞end∞nightシリーズが凄い大好きです!!
私の友達も好きで、小説も買ったそうです。漫画も買いたいと言ってます。
話反れましたが、nightシリーズだと私は第二章のcrazy∞nightが好きです!イラストも可愛いのではまりました笑聴いた途端に笑
勝手にコメントすいません…nightシリーズを見つけて衝動的に…失礼しました

ひな (プロフ) [2017年10月27日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

コメントありがとうございます!
おぉ!同士がいましたか!!
小説も漫画も良いですよね、ストーリーが少し切なくなりますヽ(;▽;)
分かります!!あれが1番リズム的にも好きなんですよね〜!
私はpv的にはやっぱり一章のBad∞End∞Nightが良いかな〜と。
でも良いですよね、Bad∞End∞Nightシリーズ!ハロウィンの季節になるとつい聴きたくなります笑

くれーぷ/紅花 (プロフ) [2017年10月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU