暇な方、作詞しませんか!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

悲恋

桂木柊 (プロフ) [2016年10月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当はずっと前から好き
でも、気づかないふりをして
君のことが嫌いなふりをして
ずっとずっと隠してた

だけどもう隠せなくなっちゃったんだ。
君が「俺のこと好きだろ」
真剣な顔で聞いてきた時
怖かったよ
君のその目から目が反らせなくて
蓋をしていた気持ちが
ばれてしまうと

この恋は悲しすぎる
思っても伝えられない
伝えたところで叶わない
きみトわたしハ
そういう場所にたっていて

本当はすごく近くにいて
手を伸ばせば触れられて
言葉を交わすことだってできるのに
この想いは伝えちゃいけない

でも、この想い歯止めが効かないんだ!
君が「お前が大学生になったら…」
なんて、そんなこというから!
勘違いしそうになる
君が私のことを好きなんじゃないかって
もう重りを外しても
いいんではと

この恋はつらすぎる
君が私を惑わせるから
惑わせ迷宮に閉じ込めるから
わたしハきみヲ
諦められなくなってしまう

本当は好きになっちゃダメで
諦めなきゃいけない人で
そんなこと百も承知のはずなのに
想いはなぜだか消えなくて


君と話せるだけでうれしくて
話せないときはなぜだか悲しい
自分から遠ざけているくせに
話しかけられて触れられると
こんなにもココロが軽くなる

「そうです。好きです。あなたのことが。」
これが言えたらどんなに良かっただろう。
でもこの恋は叶わない
絶対に
きみとわたしは結ばれることを許されない
この恋はやっぱり悲しい
手が届くのに
手は届かなくて
声は届くのに
想は届かなくて
諦められない自分が滑稽で
どうしようもなくなる

この気持ちをどう抑えればいい?
誰に吐けばいい?
誰か教えてください
わたしの立つべき場所を
伝えるべき言葉を

桂木柊 (プロフ) [2016年10月17日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふと、死にたいと思う時がある
理由は分からない
自分が何でそんな事を考えるのか、何で死にたいと思うのか
本当に分からない
どうして?何故?
そう自分に問いかけても答なんて無い
自分は要らない存在、消えても誰も哀しまない、そう思い何度も何度も何度も死にたくなる
でもたまに、自分じゃなく回りの人間が死ねば良いのにと考える
頭の中に自分が人間を殺して呆然と立っている映像が流れる
殺した相手はいつも家族だ
でも不思議と恐怖は無い
これは本能なのか?
それとも何か別の……?

リー (プロフ) [2016年10月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気まぐれ

リー (プロフ) [2016年10月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしても消せない
この気持ち

どんなに楽しくても
どんなに笑っていても
ふと考えてしまう
〇〇〇〇と

こんな気持ち早く消したいのに
できなくて、
くやしくて
かなしくて
どうしようもなくなる

消えろ消えろ消えろよ
この気持ち
消したくても消せない
魔の文字
早く私のところから消え去って
塵となってしまえばいいのに

こんなに笑ってるのに
こんなに楽しんでるのに
また考えてしまう
ーーーーと

こんな4文字私は嫌いなのに
現れて
傷つけて
消せなくて
ぐるぐる回って私を惑わせる

消えて消えて消えてよ
この4文字
消したくてでも消えなくて
4文字は
私を惑わせ現れてまた消える
文字なんて消えてしまえばいいのに

お願い消えろ消えてよ
〇〇〇〇,ーーーー4文字
私をこれ以上惑わせないでくれ
消えてくれ

桂木柊 (プロフ) [2016年10月10日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

迷〜マヨイ〜

桂木柊 (プロフ) [2016年10月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

会いたくて
会えなくて
もどかしいこの気持ち
本当に本当に君に会いたいのに
この気持ち素直に言えなくて
胸がくるしいよ

会いたい会いたい会いたいよ
君と話して話して話して
時間が無限にあったとしても
きっと話し足りない

つらいよつらいよつらいよ
君に会えなくて
この4文字が言えなくて

伝えられなくて
伝えようとして
もどかしいこのおもい
本当は本当は君に伝えたいのに
このおもい伝えられなくて
胸がくるしいよ

好きです好きです好きなんだ!
君に伝えて伝えて伝えられたなら
もしこの世界から消えたとしても
きっと悔いはない

それほどまでに君が好きです
君にどうしても会いたいんです
この世にもしも神様がいるなら

あの人とどうか
会わせてください…

桂木柊 (プロフ) [2016年10月1日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なにも
なにも見えない
ただ、ただ真っ暗な世界。
光を求めて手を伸ばすけど
なにもつかめない。
ただただ暗闇が続くこの世界。

とにかく逃げたくて。
でも出来なくて。
臆病な僕の前に一つの扉が現れた。

突然現れた
不思議な不思議なドア。
その扉を開ければ僕は変われるだろうか。

変わりたい 出来ないよ。
変わるんだ 無理だよ
扉を開けよう 危ないよ

変わりたい光の自分
おくびょうな影の自分

光になりたい僕は影の自分を必死で檻に閉じ込めた。
扉に手をかけようとするけれど、腕は動かなくて。
ふと後ろを見ると檻に入った影がこちらを見て

笑っていた

桂木柊 (プロフ) [2016年7月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ、ここは楽園なんかじゃない
僕が望んだ世界なのに。

ただただ暗闇が続く地獄の世界。
僕が望んだ世界と同じなのに。

桂木柊 (プロフ) [2016年7月22日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笑う影の僕
泣く光の僕

桂木柊 (プロフ) [2016年7月23日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

忘れていたとは
言えない記憶
封じ込めていて 忘れようとして
其れは何時しか全てを
狂わした



目蓋の裏に写るのは
相も変わらぬ夕陽の色
目を背けたくなるような
毒々しいアカ色

『僕』だって 『俺』だって
冷静じゃ もう居られない

そして 彼が舞い散らせる紅蓮は
俺を揺さぶる



目の前が白く染まる
色が欠落していく
何かが足りない 何かが足りない
俺は満たされはしない

空は黒色?
彼は哀しそうな双眸で
俺の色を探して

足りない? 足りない?

何が足りない?

欠落していく心の色
掴み取ることさえ 叶わずに

何が欲しい
俺は何が欲しい
アカ色の中から手を伸ばせ
テヲノバセ

望みはないようなもの
もう良いだろ?


『──さようなら、だ』

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年6月5日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

〜空〜

桂木柊 (プロフ) [2016年5月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

君と描いた空
今でも澄み切って
ここにしかない青をつくりだしたよー♪

まだまだ空は青くて
今日の天気はいい気分
気分もなんだか
あの青のようにさわやかで
私を惑わせる

そらそらそら
君と描くよ
そらそらそらー
今から澄み切って
他にはない綺麗な青つくりだすんだー♪

だんだん空は赤くなって
明日の天気はいい予感
気分はなんだか
少しずつ上がってきて
私を高ぶらせた

そらそらそら
君と描いた
そらそらそらー
何よりも輝いてね
他にはない美しい赤つくりだしたよー♪
…時には曇りの日も、雨の日もあるさ。
でもね、いい方法があるんだ。
辛くて悲しいときは空へ歌うのが一番なんだ!
そらそらそら
太陽輝く
そらそらそらー
優しく心を包み込んで
他にはない優しい光つくりだしたよー♪

桂木柊 (プロフ) [2016年5月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

〜夢〜

桂木柊 (プロフ) [2016年5月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

手を伸ばしても届かなくて

走ろうとしても走れない。

そんな悪夢が続いていた。

ある時、ふと光が差した。

パッと花びらが散り君が現れた。

「ーーーーーー。」

何か話してにこりと笑った君は

ふわり風のように姿を消して

夢から覚めた私は

わけのわからない幸福感に包まれて

それから悪夢は見なくなった。

彼が誰かなんてどうでもいい。

「大丈夫だよ。」

その言葉だけで、僕は安心できたから。

桂木柊 (プロフ) [2016年5月2日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

未来予想図

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年4月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

思い描く未来
俺は知っている
その夢は きっと
叶わないと


約束だけが 気まぐれに俺を
傷付けていく

誓ったのは 優しい未来
でも済まない 叶えるには
『俺には荷が重すぎる』

誰が悪いとか 無いわけじゃ無い
でも決めたんだ 怨まないと

傷付いて 傷付けて それでも
未来予想図を 完成させるために


俺は 彼の心を

踏みにじる

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年4月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

隠し事・内緒事・自分の事

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年4月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

隠し事するのは僕です
話してない事は
幾つもあります

内緒事が絶えないのは僕だよ
嘘をついたのは
僕のためだけだったんだ

俺は何も話してない
彼にも彼にも彼奴にも
昔話と身の上話


僕達は貴男方に
何も明かしてない
俺達の心の奥

抑えきれない涙すら

隠してます

心配を掛けたい訳じゃ無いけど

話す方が傷付けるだろうから

僕は
僕は
俺は

話さない

極夜@写しの本 (プロフ) [2016年4月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU