普 通 の 女 の 子

メッセージ一覧

☎ ∥ い っ し ゅ う く ん .

垢 変。💩 ボド見 (プロフ) [2018年1月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大事 な お知らせ が あります .

濮 は ここ を 一旦 離れる 事 に なりました

前 みたい に すぐ 戻って 来る みたいな

事 は ない です 。

濮 は ネット に 依存 して いました 。

もっと 言うと 、 いっしゅうくん に

依存 して ました 。





…………………… ごめん 。





濮 の 罪 は 、

ネット の 世界 を

現実 の 世界 と して しまった こと 。

それ を 償う ため に 、

濮 は 今 から 現実 を 直視 して 、

受け止める ( 容れる ) 旅 に 出ます 。

今 まで こんな 濮 と

絡んで くれて ありがとう 。

ちゃんと 現実世界 を

生きれる ように なったら 、

また 、 戻って 来ます 。

約束 。

リプ は しない けど 、

時々 、

いっしゅうくんの 様子 を 観に 来ます 。

ヤバいな 、 と 想ったら

飛んで 戻って 来ます 。 ( 笑 )

だけど いっしゅうくん なら 、

大丈夫 と 信じて います 。

何年 も かかる かも しれない けど 、

待ってて ね 。

今 まで 、 散々 いっしゅうくん に

甘えて 、 迷惑 かけて 、 ごめん 。

これ 読んで 幻滅 した ら 、

濮 の 事 、 嫌い に なって いいよ 。

もう 待てない や 、 って なった ら 、

待たなくて いい よ 、 。

いっしゅうくん に 無理 だけ は

させたく ない ので … 。



最後 に 、 今 まで ありがとう 。

大好き です 。

とても 居心地 が 良くて 、

素 の 濮 を

そのまま 受け止めて くれる

いっしゅうくん が 大好き です 。

多分 、 これから も 、

いっしゅうくん の 事 は 、

誰 より も 大好き です 。

「 ばいばい 」 は 、 言わない よ 。

戻ってくる 約束 したし 、

悲しい から 。








































……… またね 。

垢 変。💩 ボド見 (プロフ) [2018年1月9日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU