文芸部

メッセージ一覧

☺︎︎☺︎︎

やな (プロフ) [2019年1月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!「やな」と申します。
やなちゃん、なぁさんなどとお友達さんからは呼ばれています‪⸜( •⌄• )⸝
夜廻、深夜廻という本を持っています。「きみの友だち」という本もお気に入りです☺︎︎好きなジャンルは定まっておらず、気に入った本のものは読み漁ります。
学生なので今月は浮上率が低そうですが、良ければ仲良くして頂きたいです(*'▽'*)

やな (プロフ) [2019年1月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして!
全然大丈夫ですよ〜!!✨
こちらこそ宜しくお願いします。
提案なのですが、お題の話し合い場所はまた新しく違うボードor作品(この場合は、参加者同士の賛成や反対は渚様が聞くことになりますが)を作るか、誰かのボードで話し合ったりするのは如何でしょうか…?
お題の話し合い場所が皆さんの自己紹介でどんどん流れていきますし、これでは新しく入部してきた方が分からないと思います。
お題も季節ごとに分けて考えてみてもいいかもしれません。色々季節ごとにイベントはあるので………(生意気失礼致しました)

やな (プロフ) [2019年1月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

リンクが多くなるのもアレかなとは思いますが……難しいですね(笑)
ご検討感謝します。
私も前このような募集企画で、恥ずかしながら主催をしておりまして。
色々と参加者様に助けられながらやっていましたので、一人でやるのはなかなか大変だと思います。
皆さんで助け合いながらやっていけるといいですね╰(*´︶`*)╯♡

やな (プロフ) [2019年1月2日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

何か発言を固定できるものでもあればいいんですが、流石にそこまでハイテクではないので(笑)試行錯誤を繰り返していくしかなさそうです。
先輩なんてとんでもない!まだまだ経験不足の身なので、ここで色々精進していけたらなとは思っていますσ^_^;
参加者様も大勢いらっしゃいますし、沢山の知識や経験を積める場所なので、伸び伸びといきたいですね(*''*)

やな (プロフ) [2019年1月3日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、少し気になったのですが…文芸部本部の方で、参加した人数よりも明らかにお気に入りが少なく、これでは
「なかなか更新に気付きにくいのでは?」と思いました。
なので、文芸部本部をお気に入りして頂くように「文芸部に入りませんか?」の作品の方で呼びかけてはいかがでしょうか?まだ部室のリンクに気付いていない方もいらっしゃいそうですし。
お手数をおかけしそうですが………。

やな (プロフ) [2019年1月3日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信はそちらのペースで大丈夫ですよ✨
いえいえ、新しく部室も作られたことですし、色々試行錯誤して頑張っていきましょう!

やな (プロフ) [2019年1月3日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU