文スト愛そうの会 語り合いの場

メッセージ一覧

乱歩さん尊過ぎる

en@ (プロフ) [2018年3月27日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

おお(^O^)気が合いそうです!

en@ (プロフ) [2018年3月31日 10時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

僕も押しキャラ乱歩さんです!
可愛いところとか目が綺麗なところとか大好きです!

natsu☆ (プロフ) [2018年3月31日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

同じ人が推しがいっぱいいて嬉しいです!語りましょう!

en@ (プロフ) [2018年4月4日 3時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

気にしないでください!私も間違えてしまったこといっぱいありますから

en@ (プロフ) [2018年4月6日 14時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

社長に「ほめてやる」って言われた時の乱歩さん、大好きですッ!
あと、ソフトクリーム舐めてる乱歩さんも可愛いです!

natsu☆ (プロフ) [2018年4月8日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あの時の乱歩さん本当に可愛かったマジで可愛かった

en@ (プロフ) [2018年4月8日 1時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

鏡花ちゃんがねったねるねるをパクっと食べる乱歩さんも可愛いです!!
(でも、食べるのは僕って台詞も!!)

natsu☆ (プロフ) [2018年4月8日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

確かに~みんなタメ口で話そ~

en@ (プロフ) [2018年4月10日 0時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU