文スト愛そうの会 語り合いの場

メッセージ一覧

ネタバレ注意
映画の最後の方の双黒が色んな意味でやばすぎる件。

赤珠(元 チョコうさ。) (プロフ) [2018年3月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんだかんだ言って中也は太宰のことを信用しているし、大好きなんですね。

つまちい (プロフ) [2018年3月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!!腐発言失礼しますけど、確実に「あんたらいちゃつきに来ただけじゃねえかよ」って思いましたもん!!
太宰さんの「白雪姫を起こすには少々乱暴だったね」だっけ?
そうなると、太宰さんが姫で、中也さんが王子!?!?何それ美味しすぎますね。←

赤珠(元 チョコうさ。) (プロフ) [2018年3月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね(私も腐女子)…。私はそこで息が止まるかと思いました。生きて劇場から出られるかなと…(笑)
あの二人って、身長差もヤバいですよね…。とりあえず双黒は全てがヤバいです。

つまちい (プロフ) [2018年3月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私もです…。後は最初の「ハーイ中也ー。」の辺りから『あ、○んだ。』と思いましたwww

赤珠(元 チョコうさ。) (プロフ) [2018年3月24日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU