文スト愛そうの会 語り合いの場

メッセージ一覧

皆さん、電子の方の文ストわんはご覧になられたであろうか。(単行本派の方ごめんなさい)
中也ファンには美味しい回かもしれません。

二代目北斎 (プロフ) [2017年11月3日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

可愛かった。

二代目北斎 (プロフ) [2017年11月3日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

泣き顔可愛すぎですよね。広津さん達の冷たい目とか……(笑)

二代目北斎 (プロフ) [2017年11月3日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

立原ってあんなに可愛かったんですねぇ。黒蜥蜴も捨てたもんじゃないな←

二代目北斎 (プロフ) [2017年11月3日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

何だかんだ言って樋っちゃん思い。

二代目北斎 (プロフ) [2017年11月3日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

銀ちゃん……(泣)
芥川の教育がよかったんですかねぇ。

二代目北斎 (プロフ) [2017年11月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あれはもう立派なパワハラですね(笑)
太宰さんって殺センセーに似てる気がします。

二代目北斎 (プロフ) [2017年11月4日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

過去の失敗から~みたいな感じが。芥川というかなり大きい代償がありましたけどね。

二代目北斎 (プロフ) [2017年11月4日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、あの頃の太宰さんに優しさなんてあったんですかねぇ。怪しい……(;¬_¬)

二代目北斎 (プロフ) [2017年11月5日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あれは優しさだったのか、優しいの定義とは←

二代目北斎 (プロフ) [2017年11月5日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

黒の時代は神ですね←
未だに慣れなくて泣いてしまいます。

二代目北斎 (プロフ) [2017年11月7日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU