文スト愛そうの会 語り合いの場

メッセージ一覧

初めまして!天(そら)と申します!
安吾さん、織田作、ドストさん推しです!
よろしくです┏○ペコッ

(プロフ) [2017年10月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私も安吾と織田作好きですー。ドストさんも良いですよね。

二代目北斎 (プロフ) [2017年10月14日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます!
3人とも大好きなんですけどまだあんまり出てこなくて残念です。
ドストさんはこれから期待できそうですけど織田作が…
本誌にも出てくれたら!

(プロフ) [2017年10月15日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

織田作……。彼は太宰の回想を期待するしかありませんねぇ。
ドストさんはこれからが本番ですもんね!

二代目北斎 (プロフ) [2017年10月15日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あり得ないでしょうけど、例の本を使って復活!
とまではいかなくても、太宰さんと話してくれたら
とっても私得なんですがねぇ…。
黒の時代は本もアニメも号泣しました・゜゜(p>д<q)゜゜・
君はまだ死ぬべきじゃない、織田作ぅぅぅぅ!!って(笑)

(プロフ) [2017年10月15日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

分かります!あれは号泣モンですよね。
一度でいい。幽体でもいいから、最期にきちんと挨拶をしてほしいです。( ;∀;)

二代目北斎 (プロフ) [2017年10月15日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

クラスで私が織田作好きなのを知ってる友達が不意に
「織田作…」って呟くと私が
「織田作ぅぅぅ!」って叫ぶという遊びが流行ってます(笑)

(プロフ) [2017年10月15日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あるあるですよね!うちの演劇部は半数が文ストクラスタなので、誰ともなく「織田作ぅぅぅ!」って叫び始めます。

二代目北斎 (プロフ) [2017年10月15日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あとは何故かカレーが出ると姿勢を正しますね。
もう条件反射というか。

(プロフ) [2017年10月15日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私はハヤシライスも可です。
前、給食中に太宰さんのキャラソン流れて、皆ニヤケ防止にマスクしてました(笑)

二代目北斎 (プロフ) [2017年10月15日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんて羨ましい…!
文ストはおろかアニメ好きの人もほとんどいなくて…
学校では常に同志に飢えております(笑)
放送でアニソン流れると皆
「何これ?」って私のこと見るんですよねぇ…
わりと布教してるんですけど…(´-ω-`)

(プロフ) [2017年10月15日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU