文スト愛そうの会 語り合いの場

メッセージ一覧

ども!来ますた!(^_-)-☆乱歩さんとQちゃんと賢治くんまじ大好きのリオンでっす!!(∩´∀`)∩
よろしくでし!!(^_-)-☆←

理斗 (プロフ) [2017年10月8日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うん。唐突だけど、いま文スト1~5巻までリア友に貸してて家に無いから辛よ・・・(;^ω^)

理斗 (プロフ) [2017年10月8日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

乱歩さんお好きなんですね!
書いてはいませんでしたが、賢治君大好きです。

二代目北斎 (プロフ) [2017年10月8日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか!合う人が居て良かったです(*´∀`)

理斗 (プロフ) [2017年10月8日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

賢治君、可愛いですよね。ショタと青年の間みたいな感じがします。個人的に。

二代目北斎 (プロフ) [2017年10月8日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!かわいいです!

理斗 (プロフ) [2017年10月8日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

何だろう……。Qちゃんと歳は近い筈なのに、何だか二人ともショタの部類が違う気がします。

二代目北斎 (プロフ) [2017年10月8日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU