文スト愛そうの会 語り合いの場

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

モンゴメリちゃんはまだですか?

らいむ (プロフ) [10時間前] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

外伝のグッズが欲しい←

卯蝶@生まれ変わった (プロフ) [10月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

女の子たちがめちゃくちゃ可愛いのに何故グッズが出ないのか謎で仕方ない人とか、
NLめっちゃ推しなのにpixivとかでも全然なくて自給自足するしかない人とか、
さんこいちが好きすぎて設定ぐちゃぐちゃな妄想に走ってる人とか、
ぜひぜひ話しかけてください!!

ふらり火 (プロフ) [10月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

鏡花ちゃんと銀ちゃんと樋口ちゃんが可愛いすぎて、芥川君が憎らしくて羨ましいです

ふらり火 (プロフ) [10月17日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

ニャンコ先生@生チョコ族 (プロフ) [10月18日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう芥川恵まれ過ぎですよね。
私は敦君が憎たらしいですねー。モンゴメリちゃんに想ってもらえるとは……!

ニャンコ先生@生チョコ族 (プロフ) [10月18日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ´-ω-)σ

ふらり火 (プロフ) [5時間前] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しかも気付いていないという……! この鈍感!!って言いたくなります

ふらり火 (プロフ) [5時間前] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

14巻は12月4日発売予定……金貯めねば……。

さみゃ@September (プロフ) [10月15日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

気付かなかったです…

桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香) (プロフ) [10月17日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それ以降ずっと出てないですからね(笑)

さみゃ@September (プロフ) [10月17日 18時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何かレアキャラですね笑

桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香) (プロフ) [10月17日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分ドストさん終わってからですね……結構先だぁ

さみゃ@September (プロフ) [10月17日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね

桜月 緋夜(←暫くこれに。元 静香) (プロフ) [10月17日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、マシュマロって言います。
太宰・中原推しです!女、中学2年です!よろしくお願いします!

マシュマロ (プロフ) [10月14日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

私も双黒LOVEです♪
宜しくお願いします!!

卯蝶@生まれ変わった (プロフ) [10月16日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

済みません。
昨日知らずに書き込んでしまったのですが…。
入会希望です!

(プロフ) [10月14日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前、好きなキャラ、出来れば性別と年齢を書き込んでください!

卯蝶@文スト愛そうの会 (プロフ) [10月14日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天(そら)と言います。今年13歳の中1です。
性別は女で、好きなキャラは
織田作、ドストさん、安吾さんです。
他のキャラも大好きで、色々語れると思います。
宜しくお願いします!

(プロフ) [10月15日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、宜しくお願いします!

卯蝶@文スト愛そうの会 (プロフ) [10月15日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

☆文スト愛そうの会 入会募集☆
入会したい方、語り合いを一緒にしたい方は、まずここで入会をしてからにしてください。

卯蝶@文スト愛そうの会 (プロフ) [10月14日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、赤影真未と申します。
芥川君、中也、ドスト、Qちゃん、まだまだたくさん推しはいます!
文ストの作品をいくつか書いているので、暇でしたらお願いします。

赤影真未 (プロフ) [10月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!天(そら)と申します!
安吾さん、織田作、ドストさん推しです!
よろしくです┏○ペコッ

(プロフ) [10月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですよねあれ。
アニメ見て、即決で原作まで買ってしまいました←重症
迫力もあるし何より作中の中で成長してゆく二人がもう……。

ニャンコ先生@生チョコ族 (プロフ) [10月16日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

話していたらまた見たくなってきました(*´∀`)
文ストも「面白そうだな、ちょっと見てみようかな」
で始めたんですけど…今ではもう愛が止まりません(●´ω`●)

(プロフ) [10月16日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

沼が凄いですよねぇ。もうズブズブと……。

ニャンコ先生@生チョコ族 (プロフ) [10月17日 3時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう文ストにいくらつぎ込んだことか…(´▽`)
でもグッズや本が増えると凄く幸せです。(●´∀`●)

(プロフ) [10月17日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

漫画が発売させる度、懐の寂しさと新刊を買えた喜びとで複雑ですけどねぇ。

ニャンコ先生@生チョコ族 (プロフ) [10月17日 18時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今晩は! 来ましたー!!(((o(*゚∀゚*)o)))
椿です!よろしくお願いします!
ドストさん好きです!

椿 (プロフ) [10月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU