文スト三期で悶えた人語って!

メッセージ一覧

ナズナ (プロフ) [2019年4月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来たか

無神氷狐龍 (プロフ) [2019年4月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ネタバレ注意!
いや〜、、こんなに早くアニメ化するとは思わなかったDAから一年弱くらい?ホントアニメーターさんありがとう。
谷山さん引き続き歌をありがとう御座います、公式が太宰と中也十五歳一色だよ、この調子でドス君?は?大量に死人が出ますわよ。
中原中也強すぎるのと中也が太宰を踏み付けるシーンアングル最高だったそこ代われ
髪短いの良きだったし、何あの服最高
一人称が僕の太宰君めっちゃ可愛かった全人類見て

ナズナ (プロフ) [2019年4月13日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

何処から語ればいいか分からず長文垂れ流してる;
餅つけ私

ナズナ (プロフ) [2019年4月13日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

最初にニヤッてするのと唇に光当たる描写好きすぎて…何であんなに速いの中也
悪ガキしててヤンチャで愛した
蘭堂さんこれからが楽しみだ!!

ナズナ (プロフ) [2019年4月13日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

昨日の文スト、敦くんがまた一つ成長してて良かった…そして敦くんを見守る太宰さん…

ナズナ (プロフ) [2019年5月18日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今話しに行けないので感想書かせて。
院長先生が敦くんにした事を決して正しいとは言わず地獄が君を育てたんだと言い、一般論を言ってから去る太宰さんがホント師弟の関係で。その後自然に涙が流れてくる敦くんにもう駄目だった。泣いた。

ナズナ (プロフ) [2019年5月18日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

サンリオコラボのせいでドス君の帽子がシナモンに見えて吹きそうになる

ナズナ (プロフ) [2019年6月16日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU