推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

いくぞ!?
誰も知らないこと間違い無し!
すごいよマサルさんのマサルさん!
ヒゲに目が無くて、すぐに興奮してしまう!
なんて可愛いのだろうか!
ヨロシク仮面のヒーローショーをみているときのマサルさんは、なんとも純粋で可愛いんだろうか!!
いいぞー!ヨッくんきさくー!きさくよー!
性格良し!単純、イケメン、ナイスメン!
チャームポイントがとにかく似合う!
あの黄色いわっかを着けるだけで可愛いとは何事だ。
でもチャームポイントをはずしたときのサッパリマサルもたまらんのじゃ。
どうしたんだい? なんてキラキラっと言われた日にゃーもうおりゃあ幸せで失神しちまうぜ。
そんで、あのテンションの高さよw
とにかくバッタンバッタン!
変態マスターと言われてたのも自業自得と言うしかないほどの変態さ!
制服の上からジャージって、なんつーセンス!!
寝相がスゴすぎる!
どんな夢を見ているんだ!
あの男っぷりにはドキドキもんだよ。
アニメの黒い肌がもうスバラシー!
キュピーンと光るあの目!!
筋肉質な体!
宇宙人を投げ飛ばしてしまうほどの非常識な脳ミソと、強さ!
どれをとっても最高!
可愛い、カッコいい、気違い!
もう少し話したいがマサルさんは一旦これにて終了!

ファイティング (プロフ) [2019年1月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

会長(ラッキーマン)
なんなのなんなの!?
あの可愛さ!
エライって描いてるだけの顔なのになんでそんなに可愛いんだ
オヤジだけども!
オヤジだけども、何が悪い!
可愛いんだよ!
決して、カッコ良くはないけども!
優しい人格者の超ちゃんは本当にいいわ~!
野球回は本当に泣けた。
まさか、ギャグマンガであんなに泣かされるとは思ってなかった
勘ちゃんと超ちゃんの幼少期可愛いしよ~っ!
でもあんな行き違いがあったなんて!
勘ちゃんが来て、
最後に超ちゃんがフライを取った時はもう…!
本当に最高ですよ、もっと長生きしてくれよ!
宇宙で見守っててくださいな。宇宙人の超ちゃん!

ファイティング (プロフ) [2019年1月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すごいよマサルさん知ってます!
あのマサルさんの自由奔放さと言ったら!
めそ...ゲフンゲフン
私のお気に入りはエリーゼのゆううつをみんなに教えてるマサルさん!
あんな表情されてもめげないマサルさんが好きっ!!

愛羅@friend ship@Sky Ark (プロフ) [2019年1月14日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

う、ウォンチュウゥゥゥゥ!
え、ま、まままままままま、まじですかぁぁぁぁ!?!?
マサルさんを知っている人がいるとは……!!
周りにマサルさん知ってる人全然いなくて!
おっと、すいませんつい興奮しちゃって(汗)

ファイティング (プロフ) [2019年1月27日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うちの父さんが漫画持ってて、
興味本位で読んだらハマりましたw
よかったら私のボードで語りませんか?(キュピーン)

愛羅@friend ship@Sky Ark (プロフ) [2019年1月27日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わー!
素晴らしい✨
是非是非!わーーー!!!

ファイティング (プロフ) [2019年1月29日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

では私のボードに来てください!

愛羅@friend ship@Sky Ark (プロフ) [2019年1月29日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU