推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

いいんですか?
MeseMoa.の野崎弁当さんについて!
野崎弁当メンバーカラー茶色の32歳!
好きな食べ物センマイ刺し!しぶい!
踊り手出身のアイドルでMeseMoa.最年長!
どーもくんの被り物して踊ったり
全身タイツ着て踊ったり
アニメのセリフを言ったり
かなり個性が強くて、
めちゃくちゃイケメンであんなに踊れるのに
逆上がりができない程の運動神経のなさ!
ギャップ?いいえ萌えです!
そして特徴といえば全力パフォーマンス!
そしてなんと言っても笑顔が素敵!
本当に32歳か!?と疑うほどの若さ!
でも大人っぽく、大人の色気というかなんというか
もうイケメン!(語彙力)
そしてもう一人!
*chocolate bomb!!(ちょこぼ)のゆじまるさんについて!
ゆじまるメンバーカラーピンクお色気担当!
好きな食べ物クッキー!可愛い!
一見女の子っぽいから「え、本当に男の人なの!?」と
めちゃくちゃ疑うほどの可愛さ!
でも声は低めで一人称俺!ギャップ萌え!
インスタとメイクが趣味!
元々は自称カリスマだったけど
美少女のようなルックスと
まさにカリスマ!と言いたくなるような言動から
ファン公認のカリスマに!
一見クールな性格に見えて
ファンにもメンバーにも優しい
思いやりのある性格!ツンデレ!
もう可愛い!(語彙力)

愛羅@friend ship@Sky Ark (プロフ) [2019年1月13日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU