推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

姉とクラスの男子

月海 (プロフ) [2017年10月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まずは姉。
姉は私がここに来てしばらく経ってから私が話しかけたりした。私の一個上で頼りがいあって可愛くて可愛くて可愛くて仕方ないのにそれを否定し続けるのも可愛い。たまに不安なのか他の人に弱音を漏らすのも可愛い。(まぁ弱音っていうか相談?たまに私のことなら私の方に流れてくるけど)とにかくもう可愛くて友達皆から愛されるお姫様。で、なにより自分の推しをめっちゃ喜んで語っている姿も可愛い。PGはわざと恋人同士がやるようなん選んだり女の子がめちゃ可愛いの選んだりしてる。姉はね、ほんともう可愛くて。天使のいき超えた女神的な存在なんだよ。好きだ。

月海 (プロフ) [2017年10月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

クラスのとある男の子
よくアニメを勧めてくれる優しい子。銀魂とか十二大戦とかけものフレンズとかはこの人から。まつげ長くて指が長くて制服から覗く鎖骨がなんとも色っぽい人。夏には可愛いTシャツ着て冬にはかっこいい服着る人。すんごい可愛い。

月海 (プロフ) [2017年10月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU