推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

………

尚海 (プロフ) [2017年7月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私のお兄ちゃんさ、めっちゃカッコいいんだよ。
私にちょっとした悪戯して、「お兄ちゃん!」って言った時の
笑顔とかもうカッコよすぎて死にそうになるよ。
勉強教えてくれる時の真面目な顔とか、お風呂上りの香りとか。
お風呂上りのお兄ちゃん、何時も黒のタンクトップなんだよ…。
好きだよ普通に。めっちゃ好きだよ。
低身長ではあるけど、そこもまた良くて、サッカーのときとか
小柄なのを生かして素早い動きで敵を翻弄してるのめっちゃカッコいい。
洋服のセンスもめっちゃ良いし、欠点といえば低身長くらいだよ。
料理もできないけど。この間、一緒にホットケーキ作った時は
面白かったな~。行き成り強火で焼き始めちゃうんだもんw
5秒くらいで真っ黒になったよww
家事手伝ってくれるのは嬉しいんだけどね~w
お酒に酔ったとき、甘えてくるのも好き。
別に、兄に恋愛感情抱いてるわけじゃないけど、お兄ちゃん大好き。
どのくらい好きか、って言われると、文ストの中也と互角ぐらい。
やべえなwww

尚海 (プロフ) [2017年7月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

隠すわ

尚海 (プロフ) [2017年7月11日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

2525

尚海 (プロフ) [2017年7月11日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

2525

尚海 (プロフ) [2017年7月11日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

2525

尚海 (プロフ) [2017年7月11日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

2525

尚海 (プロフ) [2017年7月11日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

閲覧注意。

尚海 (プロフ) [2017年7月11日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

見たら絶対に引かれる自信あるww
(じゃあ言うなよ)

尚海 (プロフ) [2017年7月11日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU