推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

にかいめー
今度はデュラ
というかただの言いたい長文

さみか (プロフ) [2017年6月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まずシズちゃん
1期アニメ2話ぐらいは声低い怖いキレる怖いイメージしかなかった
アニメシリーズバァーッとみて
こいつから抜け出せる日はこねぇなと確信
いや最初は臨也派だったんだよアニメ見るきっかけの子が臨也派だったから特殊な考え方をする冷静な情報屋っていうイメージが渦を巻いててさ
でもアニメの罪歌編あたりから傾いてきてて黄巾賊編で撃たれたときの表情の色気に興奮したのは覚えてるので
多分そのあたりから

さみか (プロフ) [2017年6月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

身長185cm細身の美形(全て公式)
が甘いもの好きのビール苦手で犬好き(全て公式)で可愛いと思わない訳がない
うん、可愛い。平和島静雄マジ可愛い
1期のさらさらも2期のふわふわの髪も可愛いがすぎてる
それでいて結構ばっさりした性格であるから惚れるしかない
シズちゃんなんであんな全てをかっさらっていくのだろう自分の魅力に気づいてなさ過ぎないかそもそも来神学園のシズちゃんの同級生の女子は
「平和島くんって恐いって言われてるけどイケメンだよねー好きかも」とかいう会話はしてないんですかしてますよねあんな優しい子を忌み嫌う訳がないというかリッパーナイトで
「貴方みたいな人好きになってくれる人間なんていないでしょ」とか言った女子高生、貴様は許さん、何があってもだ。罪歌に意識が乗っ取られてたとはいえ、ここにいるんですけどねふはは残念だったな!
やばい話それた

さみか (プロフ) [2017年6月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU