推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

王室教師ハイネ語る〜

❤GOUSHI❤ (プロフ) [2017年6月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

何あれ?!カイの満面の笑み!!怖いけど良すぎ!!ふにふにする時は可愛すぎだよー(*´∀`)
その反面…兄弟のことになると兄弟を守る!そこがむっちゃカッコイイ!!!声も合いすぎてもうダメエエエエエエエカッコイイ!!!!兄弟思い!!!サイコー!!!!!

❤GOUSHI❤ (プロフ) [2017年6月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

レオンハルトは照れるとき可愛すぎだよ…おバカなところもめちゃくちゃかわいい!!!レオンハルトはカッコイイというよりかわいいよ!!!!かわいいしかない!!!!ブルーノ限定ブラコンとかもう…かわいいとしか…言えないよ?レオンハルトはかわいい!!ただそれだけ!!!!!!

❤GOUSHI❤ (プロフ) [2017年6月13日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイネは子供って言われるとプンプンするのがかわいい!!でも…「教育的指導です!」がもうサイコー!!このセリフを聞くたび「お、来た!!」って思う!!それに…どこか察してるところむっちゃカッコイイ…!完璧!でも…裏ある感じのところがサイコーだね

❤GOUSHI❤ (プロフ) [2017年6月13日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

後、何?天使が2人?アデルとヘレーネ?あの2人はもう…天使を通り越して女神だね!アデルは妹にほしい!!ヘレーネ、俺の嫁ー!!!サイコー!女神ー!!!!

❤GOUSHI❤ (プロフ) [2017年6月13日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU