推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

久しぶりに六つ子でも語ろうかね。ネタバレ、自己満のクロスオーバー、NLCP含んでたりするのでわんく

杉野アオダ (プロフ) [2017年6月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

1人ずつ長男から。
皆言ってるけど一人称お兄ちゃんかわいい。アラカルトといい花とゆめの表紙といいトド松が女装してて相手が必要な時は絶対男側は兄さんなんだよね。そういうテンションが合うからなのかな。一松との絡み、エスパーにゃんこ回でこれでもかってくらい長男感出してたのに占い師のやつなんなのあれ???マジ長男兄さんどこ行った???って思ってたけどそれが松野おそ松という男だという事を忘れていた。失敬失敬。

杉野アオダ (プロフ) [2017年6月12日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

次男
なんでもない感じ1巻しか持ってないんだけどさ、お前チョロ松の兄なんだな……って思った。女の子に話しかけるのはビビるのにフリーハグはやるんだ……どっちも愛されたいって事なのかな。女か。そして彼の幼女説を全力で推したい。ホストのドラ松でトド松の乙女専用CDみたいになってるのを素でぶっ壊しにくるのほんと好き。いいぞもっとやれ。

杉野アオダ (プロフ) [2017年6月12日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

三男
ドラ松ほんとお疲れ様です(白目)TVプロデューサーのアイドル側の奴チョロ松とは思えないほどの頭の可笑しさ。何チョロチョロって。かわいいな。あと君の言葉のボキャブラリーはどうなってるの。ジンバブエ・ノブエ・ボンバイエ???天才か???カウンセリングほんと好きなんでもっと一松と絡んであげて下さい。面白い事にしかなりません。「イカフレ」と「チョロだるま」と「生足」←これパワーワードすぎる。

杉野アオダ (プロフ) [2017年6月12日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

四男
マンボウの時「これ感心するだけでウケないんだよね〜……」的な?それ完全に福山さんじゃん……じゅんじゅんじゃん……。猫と弟大好きだよね。上3人?……知らね←ブライダルプランナーはMVP。チョロ松も褒めてた。あとね、私は信じてるよ……占い師の時はゴロ悪かったからチョロ松って呼んでただけでほんとはチョロ松兄さんって呼んでるんだよね……そうなんだよね……

杉野アオダ (プロフ) [2017年6月12日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

五男
灯油回見て思ったけど十四松って多分お腹空いたらイライラしやすいタイプだよね。ドラ松はお前が出てくると全部頭おかしくなるね!!いいと思うよ!!……あのさ、デリバリーコントとしりとりで散々ボケさせ、ドラ松のバーで死ぬほどツッコませ、更には野球の練習……君は一体チョロ松をどうしたいの……?

杉野アオダ (プロフ) [2017年6月12日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

末弟
性転換はいつするんですか?((「参ったぜ」の冒頭の会話が父と思春期の娘のそれでお腹抱えて笑った。そろそろチョロ松はツッコミ担当の座をトド松に渡してみてもいいのではないだろうか。ドライモンスターとか言われつつ、就職雑誌買って来たり「お前って言っちゃったよごめんねつい!!」っていう辺り実はいい子なんじゃないかみたいな事を醸し出したら「イカ」で一松の事案の定振って「だよな、やっぱお前そういう奴だよな」って思わせてくれた。あと謎にテンションアゲアゲなホスト笑った。ありがトッティ!

杉野アオダ (プロフ) [2017年6月12日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

男女松の話しようか

杉野アオダ (プロフ) [2017年6月12日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

本命は
カラトト
チョロにゃー
十カノです

杉野アオダ (プロフ) [2017年6月12日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

このメンツ使ってディズニー系の妄想すんの楽しい

杉野アオダ (プロフ) [2017年6月12日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ミキミニだったりドナデジだったりダフィメイだったり。

杉野アオダ (プロフ) [2017年6月12日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU