推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

わんく

taki (プロフ) [2017年6月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ふたりについて話そうかな

taki (プロフ) [2017年6月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

一人目、ヒロアカのかっちゃん
目付き悪くて自尊心高いけど、負けず嫌いで誰よりも強く勝ちたいと思っている気持ちがすごく良くわかる!!
頭がよかったり集中力がすごくて何も考えてないように見えて、実は敵のことを分析して戦い方を考えてたりとそういうギャップというものがすごい!
口が悪いところもツンデレみたいで可愛いし、一期でデクに向かって決意を叫んで泣くシーンが印象に残ってる
とにかく男前でカッコイイ!!
私のヒーローになってほしい!

taki (プロフ) [2017年6月11日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

二人目、テニプリの白石先輩!
関西弁がマジで神!
面倒見がいいところも好きだし、部員のこと一番よく見てて一番よく考えてくれて本当に優しい
怒るところは怒るし、仲間が危険になると自分を犠牲にするところも好き
不二先輩との試合ですっごい感動した!
新で切原とダブルスくんで二人で「エクスタシー」っていうところマジでキャーだよ!!

taki (プロフ) [2017年6月11日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

マジですか!?
新しいEDの絵やばいですよね!

taki (プロフ) [2017年7月12日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU