推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

押しなんだけどさ…

しろねこ (プロフ) [2017年5月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

かの有名な赤井秀一なんだけどさ。
なんだろうあのイケメン。
スパダリ言われるだけあって完璧なんだよね。
黒いニット帽といいあの綺麗な目といい似合いすぎなんだよな。
ライフル構えてる時なんて鼻血もんだよね。
截拳道手取り足取り教えていただきたい。
もちろんライバル意識の高い降谷零君も好きなんだけども。
あのふたりの駆け引き見てたら顔の緩みが止まんねーの。
世の中の嫌なこと吹っ飛んじまう。
純黒の悪夢での2人の戦いなんて最高だったね。
特に赤井が殴られた時の声。
あ”あ”あ”あ”(声にならない叫び)
みたいな感じ。
是非みんな赤井秀一と降谷零を見てくれ。

しろねこ (プロフ) [2017年5月30日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

激しく同意します

総雪 (プロフ) [2017年6月1日 16時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ですよね、ですよね…!!

しろねこ (プロフ) [2017年6月1日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい・・・!

総雪 (プロフ) [2017年6月1日 20時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

これでも語り足りないです(笑)

しろねこ (プロフ) [2017年6月3日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!
何時間あってもたりません

総雪 (プロフ) [2017年6月5日 9時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

語れる人が近くにいないのでネットに書くぐらいしかできないんですよね。

しろねこ (プロフ) [2017年6月8日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それなです!

総雪 (プロフ) [2017年6月8日 20時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU