推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

あんさんぶるスターズの月永 レオ様と瀬名 泉と朔間 凛月くん。
アイドリッシュセブンの四葉 環くん。
ワンピースのルフィ。
銀魂の坂田 銀時と沖田 総悟と神威。 ( ドSコンビ )
歌い手のうらたぬきとあほの坂田ともるでお様。←
語り手で混沌創造神の詩人さん。←
声優の福山 潤様。←
下から三行って推しじゃなくてファンだよな((←

*.猫王/浦島坂田船crew (プロフ) [2017年5月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

レオ様はもうとにかく可愛い!!!
「うっちゅ~☆」とか殺しにかかってきてる。(真顔)
作曲の天才で王様とか好きなタイプ過ぎて死にそうです、ありがとうございます。(^p^) 少し自己中で人を振り回してしまうけども…
そこが良いんだ!!!!私の中ではレオ様が一位だ!
そしてレオ様が弓道部というギャップ…。最高です(^p^)

*.猫王/浦島坂田船crew (プロフ) [2017年5月21日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

銀魂、まるでお様、詩人さんめっちゃ好きです!

来葉@ノーアル団@低浮上 (プロフ) [2017年5月21日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってすみません!
わー、なんか、めっちゃ気が合いますね!!( ニヒヒ、/)

*.猫王/浦島坂田船crew (プロフ) [2017年5月21日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

にひひひひ(゚∀゚)
好きですよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

来葉@ノーアル団@低浮上 (プロフ) [2017年5月21日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

銀魂では、誰推しですか~?( ヒヒ、/)
私は、上に書いてある通り、銀さんと沖田と神威が好きです~( ニャハ、/)

*.猫王/浦島坂田船crew (プロフ) [2017年5月22日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

土方さん、沖田さん、神楽、さだはる、お妙さんが好きですかね〜

来葉@ノーアル団@低浮上 (プロフ) [2017年5月22日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!!!かっこよくて可愛い系の人達が…!!!
女の子だったら私は、ツッキーが好きですなぁ…(^^)

*.猫王/浦島坂田船crew (プロフ) [2017年5月22日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あああああああああああああああ!
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!!
同志さまっ!崇めます!って言うか崇めさせてください!!!←

来葉@ノーアル団@低浮上 (プロフ) [2017年5月22日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れて御免なさい!
ええええ、そんな!お止めくださいww

*.猫王/浦島坂田船crew (プロフ) [2017年5月28日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

笑笑

来葉@ノーアル団@低浮上 (プロフ) [2017年5月28日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU