推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

江戸川乱歩さん

淡夢 (プロフ) [2017年5月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あーうん、なんだろうね
乱歩さんはこう表しきれない可愛さがある。
社長に褒められたがりのとことか、本当は少し孤独を感じてるところ。
小説読んだんだけどさ、泣きそうになった。乱歩さんが、あんな過去を背負ってるなんて、って。もう何なの余計惚れたわこの名探偵!!!!なに!?私を溺れさせたいのか!?…ごめんなさい、私が溺れただけです。可愛い。だけど、儚くて、守ってあげたくなる。私の胸貸すよ。って言いたい。まぁ、乱歩さんだから「要らないし」って真顔で言うんだけども。そんなツンなとこもかわい。社長に見せるデレがかわゆすぎる。悶える悶える。

淡夢 (プロフ) [2017年5月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

強がってるんだよね、乱歩さん
本当は淋しいのに、本当は甘えたいのに。幼い時に、認めてくれていた両親を亡くして、身寄りがなくなって。縋るものも、褒めてくれるものもなくて。「大人は理不尽だ!!」って怒ってる乱歩さんに涙でそうなった。
「君は特別だよ」と親から教えてもらってなかったから、自分が特別だって知らなくて。でも、教えられてなかったからこそ、特別だと気づいた時に、「守ってやらなきゃ」って思ったんだよね。本当もう、愛してます。語彙力ないのは、もう本当嫌。乱歩さんのこと、語り足りないのに

淡夢 (プロフ) [2017年5月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

守ってやりたい。私なんかじゃダメだってわかってる。守るのは社長だものね、わかってます。じゃあ、せめて、お世話係になりたいよ!!!!パシリでもいい、乱歩さんのそばにいたい。彼女になりたい、とかそんな大層なこと思わないから、せめて、支えたい。家政婦でも何でも良いから、乱歩さんについていたい。我儘な乱歩さんに着いて行きたい。叱るべきとこは叱って、愛したい。乱歩さんにとって第二の甘えられる存在になりたい。一番は社長だからね、そこはもう諦めました。
乱歩さん。あなたは一人じゃありませんからね!!!!(何だ急に)
兎に角もう、全体的にかわゆい。愛してる。貴方に「死んでよ」と言われたら即死にましょう。それ程までに貴方を敬い、愛していますから。

淡夢 (プロフ) [2017年5月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

兎に角もうまだ語り足りないですが、流石にやめますか
今日も私は貴方を拝んどくので!!

淡夢 (プロフ) [2017年5月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ああ…天使であり女神であり、私の嫁です

淡夢 (プロフ) [2017年5月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

文ストの小説、アニメ化しないかな!!幼き頃の乱歩さんをアニメで見たいぃぃぃぃい!!!(切実な思い)

淡夢 (プロフ) [2017年5月20日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

淡夢 (プロフ) [2017年5月20日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

淡夢 (プロフ) [2017年5月20日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

淡夢 (プロフ) [2017年5月20日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

淡夢 (プロフ) [2017年5月20日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU