推しへの愛を語る。

メッセージ一覧

この板好きなのに〜〜

やな (プロフ) [2018年12月30日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんか似てるやつできてて。。。('m')

やな (プロフ) [2018年12月30日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

✄---------キ リ ト リ ---------✄

やな (プロフ) [2018年12月30日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい私も轟(とどろき)って読んでたwwwww

やな (プロフ) [2018年12月30日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ〜伊藤さんのあの目が好きなのめっちゃ分かってほしい
後声な、、今日俺の時の京ちゃんとのバカップル好きすぎて危うく爆死

やな (プロフ) [2018年12月30日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

う〜〜伊藤さんと(夢の中で)喋ったのはいいけど今度は伊藤さんに(夢の中で)守られる夢がいいです

やな (プロフ) [2018年12月30日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

てか話変わるけど富永さん歌上手くなった?ソロの時めちゃめちゃ透明感のある良い声で歌っててビックリしたあの部分めちゃ好き

やな (プロフ) [2018年12月30日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(全部英語で良かったと安心した自分)(日本語だとこっちが恥ずかしくなりそう)(英語万歳)

やな (プロフ) [2018年12月30日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そして真冬の中美女と一緒に富永さんは何してるんですか???めっちゃ美女に水かけられてて草

やな (プロフ) [2018年12月30日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私の英語力でも分かる歌詞で英語習ってきて良かったって初めて思った。

やな (プロフ) [2018年12月30日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

✄---------キ リ ト リ ---------✄

やな (プロフ) [2019年1月7日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU