愛したい人、愛されたい人の呟き

メッセージ一覧

みんながまじめに愛してよ…とか呟いてる中1人だけ物申すんだけど
お前らちゃんと私のことを毎日毎日違う言葉で1日10回は褒めなさい

はちみつ漬けレモン (プロフ) [2018年11月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

は〜〜〜〜〜〜無条件に褒められてぇ〜〜〜〜〜〜

はちみつ漬けレモン (プロフ) [2018年11月22日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いい子だね、よくできた子だね、すごいね、そんなこともできるんだね、って褒めて欲しい
どれだけ語彙力がなくても心の中がどれだけドス黒いクソみたいな人にでもいいから上っ面だけでもいいから満足するまで褒められたい

はちみつ漬けレモン (プロフ) [2018年11月22日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いい加減褒めろって言うたらすごーーいとか適当に言うのやめろ
私が真正面から求める時って割と本気で凹んでる時なんだから

はちみつ漬けレモン (プロフ) [2018年11月22日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

常にアホだの馬鹿だの言われてもヘラヘラ笑ってるんですよ
たまには褒めてくれたっていいじゃあないか
私に褒められるだけ褒められてあとは放置か最低かよ
なんでこんなによしよしを欲しているのか知らないけどよしよしされたい彼氏によしよしされたい

はちみつ漬けレモン (プロフ) [2018年11月22日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね、別に親が褒めてくれないからとか愛情が足りないからとかじゃないんだけど。
ごめん、不安になるよな、すまん言わんようにする、でも褒めろ

はちみつ漬けレモン (プロフ) [2018年11月22日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そもそもお前から告白してくれたくせにもっと構ってくれないのなんでだ

はちみつ漬けレモン (プロフ) [2018年11月22日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

構ってくれよ〜〜〜〜!!!!構えよ〜〜〜〜!!
そろそろ隠れてコソコソ観察するの辛くなってきたわ

はちみつ漬けレモン (プロフ) [2018年11月22日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

クラスにめちゃめちゃ仲良い女の子おるやろお前〜〜〜〜!!!男女関係なく仲良くできて偉いねって言いたいけど軽くCPできてるのほんと許さんからな
新しく好きな子できたんだったら早く振ってください
も〜〜〜〜〜〜自分でCP名とか考えてんじゃねぇぞレモン〜〜〜〜!!!な〜〜にがrnakじゃい〜〜!!!レモakに決まってんだろ〜が、

はちみつ漬けレモン (プロフ) [2018年11月22日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと失礼なことしちゃったのでコメント消しました
ご忠告ありがとうです

はちみつ漬けレモン (プロフ) [2018年11月22日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU