悪魔達の沈黙。【関係作成場】

メッセージ一覧

コメント失礼します!
ロベリア=ブラックベリーで参加の万珠沙華でっす!
関係結んでください!お願いします!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/f060d0575e4/

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

行きなり失礼しますm(_ _)m
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/suzmori7/
研究員のシャルロッテと関係作っていただけませんか?

副団長@青歌 (プロフ) [2018年8月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして!!良いですよー!
名前可愛いですねぇ好きです←
どんな感じに致しましょう?

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして!ありがとうございます!
ブラックベリーという名前もすごくお可愛いです!
うーん、どんな感じにいたしましょうか。(´・ω・`)
何も考えずコメントしてました.....←

副団長@青歌 (プロフ) [2018年8月22日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんか苗字(?)の方がサラッと決まったんですよー(笑)
西洋藪苺って言って「人を思いやる心」という花言葉でロベリアの過去を表してます…話がそれましたね!すいません!!
お菓子(笑)が作れるんですよね?
ロベリアの被検体達に食べさせる為によく作ってくれって頼むというのはどうでしょう??たぶんシャルロッテさんの方が先に入ってるし歳も上で先輩なので実験手伝ったり(グロイのとか)してるというのも考えました!
長文失礼しました!!

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月22日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおお!名前にそんな思いがこもってるんですね!すごいです!
良いですね!お菓子(笑)作っちゃいますよ!
グロ耐性ありなので、その方向でいきますか?

副団長@青歌 (プロフ) [2018年8月23日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えへへ(ノ´∀`*)←
いきましょう!!他にも面白そうな実験方法とかありますかね?(つってもたぶん嫌がらせに近いと思うが(笑))

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月23日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

実験方法と書いて、嫌がらせと読む←
そうですね、ロベリアさんの専攻が宗教なので、魔女狩りに模してごうもn((
人類はどれほどまでに耐えられるのか、みたいな実験とかどうですかね?

副団長@青歌 (プロフ) [2018年8月23日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいご趣味してますねぇ(黒笑)
描写もしっかり書かせて頂こう…
これくらいですかね?あとは呼び方呼ばれ方とか決めときますか?

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月23日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

シャルロッテは、コードネームで呼べばいいですかね?それとも、本名で、ロベリアさんとかですかね?

副団長@青歌 (プロフ) [2018年8月23日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あぁーどっちがいいですかね?コードネームならエル、で良いですよ!
ロベリアはキャラ的にコードネームの方かな、シャルさんかシャルって呼び捨てなのどっちが良いでしょう?

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月23日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU