悪魔達の沈黙。【関係作成場】

メッセージ一覧

BIZARRE綱渡り:マティルダ・ローウェル
BIZARREアシスタント:エマ・シュミイット
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tokoshieik4/
*
この二人の関係募集中です。お気軽にお声掛けください。

永久 (プロフ) [2018年7月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

BIZARRE団長、オリバー・アダムスの作者です。
よろしければ関係を組んで頂けませんか?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/square003/

Orbital (プロフ) [2018年7月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

是非お願い致します!
どんな関係をご希望でしょうか?

永久 (プロフ) [2018年7月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

食人行為を行ったマティルダさんを慰めたり、もしも狼に近づいて暴走したときに止めたりするという関係を考えています。エマさんのことはアシスタントとして信頼していて、サーカス団のことについて一番相談しているのは彼女、というのはどうでしょうか?

Orbital (プロフ) [2018年7月21日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えーっと、ごめんなさい。マティルダは食人行為の後誰かに慰められようとしても寄せ付けないどころか傍に来ても気付かない程自己嫌悪に没頭してしまうので、慰めるというのは中々難しいのかなと。次の日も心の中では引き摺っているでしょうが、それを言われるのはあまり気分が良いという訳では無いですし…。
暴走した際に止めるのは良いと思います。今現在、そう言った関係を誰とも結んでませんので…。
*
エマの方はどちらもいいと思います。団長から頼られて、エマもきっと喜びますね…。
アシスタントと言う役割上、他の人より練習に割く時間がそれなりに短いと思われますので、頼まれれば雑用もきっちりこなしますので…。

永久 (プロフ) [2018年7月22日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

オリバーの体質上、怪我をしても痛みはなく、すぐに直すことが可能なので、暴走したときに止めるのは向いていると思います。そこまでの自己嫌悪ならば、自己嫌悪に浸るマティルダさんを心配して影で見守っているかもしれません。
サーカス団の仲間にも詳しいエマさんなので、困ったことがあれば相談すると思います。是非アドバイスを返してあげてください。

Orbital (プロフ) [2018年7月22日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがたいです…。そんな団長だからこそ、マティルダも信頼を寄せているかと思われます。
勿論です、エマは出来る事なら何でもしますよ~。

永久 (プロフ) [2018年7月24日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
オリバーの性格上、仲間が好きすぎるあまり見かけるたびに構いたがると思いますが、適当にあしらうなり相手をするなりご自由にどうぞ。基本どんな対応をされてもへこたれない奴なのでお好きなように……。

Orbital (プロフ) [2018年7月24日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やだオリバーさん可愛い…。
エマに関しては無下にする事は無いと思われますが、マティルダはかなり適当にあしらったりしてしまいそうです…。なんというんでしょう…可愛げの無いツンデレと言う感じでしょうか…。
それと、SQUAREさんが良ければなんですが、エマが唯一甘えられる相手をオリバーさんと言う関係を組ませて頂けないでしょうか?と言っても、エマは自分から上手く甘えられる訳では無いので、オリバーさんに甘やかして頂く様な形になるのですが…。

永久 (プロフ) [2018年7月25日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!是非組ませてください。
変なやつではありますが、人の気持ちには聡いので大丈夫だと思います。ばんばん甘やかしますよ。覚悟はいいですね?

Orbital (プロフ) [2018年7月25日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん大丈夫です!気恥ずかしさからちょっと反抗したりしますが気にしないでください!
他に組みたい関係などありますでしょうか?

永久 (プロフ) [2018年7月25日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU