悪魔と契約とAbility

メッセージ一覧

「(どうしよう……)」
マフィアの構成員の朝霧十月は、久々の休暇を、もらった。かなりの長期である。仕事関連は出来ず、かといってすることもない。ぶらりと立ち寄った公園のベンチでぼーとするも、脳内はやはり仕事で埋まっている。今度の潜入や、警察の抹殺対象のこと、作戦……。これでは休暇の意味がない。はぁ、と溜め息をつき眩しいほどの青空を、見上げた。
「一体、どなたですか?わざわざ殺されに来たんですか?」

spkl (プロフ) [2017年5月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

誰でもどうぞ!
長ロル希望ですが、誰でもどうぞぉ!!

spkl (プロフ) [2017年5月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します!!
ーーーーーーー
あ~れれ?最初からバレてたのかなバァ!と言うような、感じで木の後ろから顔を出す。彼女はマフィアのボス、悪路玲奈。「こんにちは~!!十月さん…だよね!」仕事は今日はなかったため、散歩をしていた。そしたら、十月さんがいた。バレないかなぁ?と、思いながら木の影にずっと隠れていた。周りから見たらただの変な人だね!でも、暇だったんだもん!それは仕方ないこと。十月さん、いつも頑張っているから、休暇貰ってもいいくらい!自分は、休みでもないのに、散歩に来ている。理由は他にやることがなかったからだ。仕事もない。マフィアの仕事もない。やることが皆無なのだ。だから散歩に来た。

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年5月25日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「一体何用ですか、ボスという貴方が何故、構成員に話しかけるなど」
と嫌味たっぷりに返す。いつも無表情なのだがこの時は瞳が鋭く光っている。だが顔は一切見ていない。失礼なのだが十月はボスである、悪路玲奈のことが嫌いである。あげればきりがないのだが、一番嫌いなのは18という世にいう若造の癖にボスを務めていることだろうが。いやまぁ、マフィアはボスも裏ボスも皆、十月よりも年下なのだが、なぜ年下の彼女が上司になっているのかが一番嫌なことであった。

spkl (プロフ) [2017年5月25日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

この子は…あまり面白くなさそうだね。言ったら失礼だね!あはは!!さてさて、目が鋭いね~。怖い女の子はモテないよ~?あはは!!この子は仲良く…と言うか仲良くしてくれなさそう。いつもの作戦がなぁ…。いつもの作戦とは、あまり気に入らない奴には、仲良くしてから絶望させる。だけど、この子は仲良くしてくれないね。つまらないの。「そぉんな怖い顔しても、僕は逃げないよ~?あはは!!」子供っぽい笑みを見せる。あ、プリキュア見なきゃ!と、思っているが、録画している為、後でい~や~と思っている。この子、冷たいけど、顔は可愛いんだね~。声には出さないけど、こういう子は僕的には好きかな。

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年5月25日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「逃げる?逃げるだなんて」と、真顔で返すのだが、ほんの少し声が笑っている。否、嘲笑っている。十月はこのマフィアに長年務めている、どんな作戦など分かりきったこと。彼女の作戦など、十月には石ころぐらいの作戦にしか見えないのである。
「逃げたなんて、マフィアのボスはどれだけ弱気なのですか?それではボスではいられませんよ」と挑発するのである。

spkl (プロフ) [2017年5月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

プリキュア見たいな~。おっと、取り乱してた!今年のプリキュアはキャラもいいし、かわいいし!あ、また取り乱してた!そうだね!逃げてたら、ボス出来ないもん!「そうだね!でも、流石に僕は逃げないよ!!」挑発をさらっと回避する。いますぐ、倒してあげたいね!僕の力で!僕の力は獣だよ!!こっちも攻撃仕掛けよう。「ねぇねぇ、逃げても、君程度では逃げないよ!!僕だって、君程度でビビらないよ!」いつもの癖で、相手を煽る

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年5月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「煽りがバレバレでは?そんなものに簡単にかかりません」
やはり休暇は無理なようでちゃっかり通信機を装着する。お前休みじゃねぇの?という同僚の問いにうるさい、と一喝して仕事を探してもらう。
「やはりボスは一人で充分なのですよ、貴方はいらない。まだ、踏み入れるには青いです」と睨み、貰った仕事の会場、ビルに向かう。

spkl (プロフ) [2017年5月26日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

プチッ…。僕の中で何かがキレた、僕、
短気だからすぅぐに怒っちゃぁうよ?気をつけてぇねぇ?「すごいね!!俺をここまでにさせるなんて!これで何回目だろう!!あはは!!」急に狂ったように笑いだす。目から光は消えている。地面を軽い力で殴る、それだけで、地面に少々のヒビが入る。彼女は獣波の力の持ち主。すると。「ふぅ…、僕をここまでにさせちゃうなんて…危ない女の子ですねぇぇ!」あ、プリキュア見なきゃ!と、自分のアジトへ歩き出す

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年5月27日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU