悪魔と契約とAbility

メッセージ一覧

ロル気にしない人で。絡んだことのない人で

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年5月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

人間界、降りている悪魔はいないのかのぉ…お、彼処に丁度いい女がいるな。ストレスが溜まっているんだ。晴らせろ。女を担ぎ、空を飛び、廃病院の中へと消えていく
.
.
.
.
その中では…
.
《ゲホッ…ゲホッ…》一人の女が血を吐いている。わっちはこの血を見たかったんじゃ…「あははははは!!無様じゃのぉ!どうじゃ!今の気分は!あははははは!!」狂ったように笑い、身に付けているドレスには返り血がこびりついている。苦しんでいると言うのに、彼女は気にせず、殴り、蹴り、踏み、暴力を振りまくる。
.
.
ずっと暴力を振っていると、後ろからコンコンコンと足音が聞こえる。逃げるように翼をバサバサと大きく音をたて、窓から外へ逃げる。

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年5月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(失礼します)
「あら?何か声がした気がしたんだけどなぁ…?」
白衣を着た少年と言っても通じる見た目の青年は首を傾げてあたりを見渡す。
すると血を吐いている女性を見つける。
「おねーさん、大丈夫?否、大丈夫なわけねぇか。…あー助けてやってもいいけど…面倒いや。取り合えずサヨナラ。」
血を吐いている女性に触れると、女性の身体が目に見えない重みで潰れる。
「やっば。白衣ぐちょぐちょじゃん…。最悪。」

ぶどうしゅ (プロフ) [2017年5月22日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

青年か…面白そうじゃのぉ…、姿を現すのも、良いかもしれんなぁ…窓からヒョコッと、顔だけを出して、足音なく中へ入っていく。
.
.
.
.
.
.
翼をバサバサと大きく音をたて、飛び、その女を拾い上げ、青年の目の前に落とす、リアクションを見たいだけの悪戯、甘いものをくれれば仲良くしてやらんこともないがな…?

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年5月23日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ドサリッ
先程潰した女が落ちる。
その女を落とした、翼の生えた生き物…俗にいう悪魔をみる。
「やっぱりなんかいた…。」
青年は微笑をする。

ぶどうしゅ (プロフ) [2017年5月23日 16時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

何じゃ、その言い方は最初から気づいておったの様な反応じゃな…よう気づいておったのぉ…褒めてやるわい。
.
.
.
.
さて、本題じゃが…「貴様、最初からわっちの存在に気づいておったのか?今すぐ答えろ、これは魔王命令だ。」めちゃくちゃな質問だ

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年5月23日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いきなりな質問に驚きながらも、クスクスと笑う。
「いや、気付いてなかったですよ?」

ぶどうしゅ (プロフ) [2017年5月23日 16時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

ほぉ…。気付いてなかったのか…。何か、こいつ面白そうじゃな…。「貴様、気に入った!わっちのとこへ来るがよい!」目をカッと、見開き、狂ったような感じがする。こいつは良き玩具になりそうじゃな。わっちはそう悟った。わっちの気に入った奴は絶対に退屈させない。だからこそいいのだ。

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [2017年5月25日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「…良いですけど。」
青年は王様気質な悪魔の元へよる。

ぶどうしゅ (プロフ) [2017年5月26日 7時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU