悪魔と契約とAbility

メッセージ一覧

「ふぁ…」
路地裏の壁に凭れ掛かり、呑気に欠伸をする、白衣を着た少年のような人影は、退屈そうにしていた。

ぶどうしゅ (プロフ) [2017年5月21日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

だれでも

ぶどうしゅ (プロフ) [2017年5月21日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

「こんなところで何をしている…風邪ひくぞ」
そこには小柄の少女が立っていた、髪はツインテールで目は少し鋭い。服は警官服だ

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年5月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「大丈夫ですって。餓鬼じゃねぇんですから、体調管理ぐらいできますって。」
警察の服を着た人物を上から下まで観察する。
その間は微笑をしたまんまだ。

ぶどうしゅ (プロフ) [2017年5月21日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

「わしの体に何かついてるか?」
首を傾げる

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年5月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「いや。あんた警察の服着てるってことは、警察なんでしょ?」
白衣のポケットに手を突っ込む

ぶどうしゅ (プロフ) [2017年5月21日 21時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

「まぁそうじゃが?」

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年5月21日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「なんでこんな所に居るの?暇なの?」

ぶどうしゅ (プロフ) [2017年5月21日 21時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

「暇ではない、見回りだ。署内で篭る仕事が警官じゃないんだし」

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年5月21日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「ふーん…大変だね。お嬢さんこそ風邪引かないようにね」

ぶどうしゅ (プロフ) [2017年5月21日 21時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

「わしも小学生じゃないからな、体温調節くらいできるぞ」

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年5月21日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU