悩みを聞いて答える

メッセージ一覧

寝つきが悪い日が続いています。
「こうしたらすぐ眠れるよ」とか「寝る前にこんなことしてるよ」などありましたら、教えてくださいませんか?

謎NEX (プロフ) [2019年2月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

・チョコレートやチーズなどを食べる
・お酒やカフェインが含まれるものは寝る1,2時間前には飲まない
・ホットココアやホットミルクを飲む

月夜の死神 (プロフ) [2019年2月15日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

寝るときってなんも考えてはいけないので一点だけをじっと見つめるとか、寝る前に生姜湯など温かいものを飲んだりとか。
オススメの本で私が愛用している本で「女子ノート」というのがあるのですがそれに結構のってるのでよかったら本屋などで見てみてはどうでしょうか(*´꒳`*)

三条帝 (プロフ) [2019年2月17日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

死神さま♡三日月桃さま♡
ありがとうございます♪♪
レシピ研究してみますね!
女子ノート?……三日月桃さまのあふれでる魅力はそこからなのですね。
よぉーし眠れるように頑張るぞぉおお!

謎NEX (プロフ) [2019年2月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

がんば~(棒)

月夜の死神 (プロフ) [2019年2月25日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

魅力なんてありませんよ〜♡((とか言いながらもあってほしいと願っている自分

三条帝 (プロフ) [2019年2月25日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU