悩みを聞いて答える

メッセージ一覧

ミュージシャンとして生きていきたいです。
自分はバンドを組んでいます。ボーカルです。普段は有名なバンドのカバーをすることが多いですが、私が作詞作曲したオリジナル曲も演奏しています。
以前、あるイベントに参加して、私の作った曲を歌っていたら、応援に来てくれていた友達のお父さんがそういう事務所関係の方で、ぜひメジャーデビューしないかと声をかけられました。
とても喜ばしいことですが、そのお誘いは私にシンガーソングライターにならないかということで、バンド全体をスカウトするものではありませんでした。どうせやるならバンドのみんなでやりたかったし、ずっとメジャーデビューを夢見て来たので、今とても迷っています。
今ここでシンガーソングライターになっても、正直売れる確率の方がずっと低いことはわかっています。でも夢を諦めたくないし、かといってバンドのメンバーとの絆も大切にしたいです。どうするのが最善の策でしょうか?

綾女りり (プロフ) [2019年2月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます。
メンバーとじっくり話し合って検討したいと思います。

綾女りり (プロフ) [2019年2月11日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU