恋バナしませんかっ!

メッセージ一覧

誰か聴いてくれ!!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年9月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

好きな人→K
友達→M
学級委員長→Y
友達の彼氏→S
友達の彼氏の友達→R
今日、Mが体調悪くなって、Rの家まで歩いて帰ると言った。
私はなんか諸々Yに巻き込まれて、教室にいた。
帰りの時刻がKと被って、駐輪場まで2人で行った。
Mがいた。
3人でRの家まで行った。
途中、吹部の後輩に会う。
その子は、Kと2人でいるところを見て、変な誤解をした(察して…!)
ニヤニヤしている
「違うよー変な誤解しないでねー」
「なんかごめん…」
K「俺なに言われてても気にしないから〜。」
…こいつイケメンかよ…
M「面白いwwwww」
K「それなwwwww」
「おい」
Rの家に着く。
男子(K、S、R、R弟)がバレー始めた。
みんなバレー部。
見てた。何回かボールきた。
怖い
でもkがかっこいい←
帰ろうとなった。
Mと私帰る。
KとS帰る。
帰ったら、MからLINE
KのLINE
送った。
既読つかぬ。
ほっといた。
それはそいつの親のだった←
「これ親のだから、Mから俺の送ってもらって。」
送ってもらった。
「ごめん、今度こそあってる…?」
既読つかない。
40分後
「なんかごめん…」
送っても既読つかない。
ちなみにそれが、21:30。
未だに既読つかない。
という状態で。
いくら優しいあいつでもなんか怒ってるかなって罪悪感を感じております!!←
まじで!!(泣)

あ、これリア友に来られたらやばいパターン!笑笑

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年9月11日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでもなかったという結末。
なんやねん…

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年9月12日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU