恋バナしませんかっ!

メッセージ一覧

定期的にここで恋バナ聞きたくなる(*´˘`*)

緋雨 (プロフ) [2018年8月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですか!
めっちゃ聞きたいです(*´˘`*)

緋雨 (プロフ) [2018年8月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ではではおきかせ下さい!

緋雨 (プロフ) [2018年8月20日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

サッカー部!
いいですね(*´˘`*)
どんな子なんですか?

緋雨 (プロフ) [2018年8月20日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!それめっちゃいいじゃないですか!
ギャップ萌えもあるイケメンとか良いですね!

緋雨 (プロフ) [2018年8月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え!?そんな出会いが…!!!
それもしかして運命なのでは?

緋雨 (プロフ) [2018年8月20日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えー、そうかなぁ〜 笑
もしかして一目惚れ??

緋雨 (プロフ) [2018年8月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え!?そうだったの?!!

緋雨 (プロフ) [2018年8月20日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったんだ!
それじゃあその気になってた時はその紹介してくれた子の方が好きだったの?

緋雨 (プロフ) [2018年8月20日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、その子と付き合ってたなら話が違うけどその人より今の子の方が惹くものがあったんだったら好きになるのは当たり前だからやばくないと思うよ!

緋雨 (プロフ) [2018年8月21日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ(*´˘`*)
そうなの?!じゃあ会話たくさんできるじゃん!

緋雨 (プロフ) [2018年8月22日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU