恋バナしませんかっ!

メッセージ一覧

片思いしてるんです!
とか彼氏の惚気話とか
すっごく聞きたい年頃な私

緋雨 (プロフ) [2018年8月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

え、じゃあ聞いてください!
片思いです。

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月15日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

聞きたいですー!
是非ともお聞かせください(*´˘`*)

緋雨 (プロフ) [2018年8月15日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あのですね、好きな人が、いるんですけども…同じクラスで塾も一緒なんです。
私、そいつのこと思ってて、初めて人思って泣いて、びっくりしたんです。
そいつには、元カノがいて、私と、結構話すんです。
性格も可愛くて、私とはほんっとーーーーーーに違うんです。

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月15日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん
やっぱり元カノがいるって判明してると自分と比べちゃうよね
それでそれで?

緋雨 (プロフ) [2018年8月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

気さくで頭良くて、塾で、一緒のクラスで。
前、1年とか2年の時は塾でもちょっとは話せてたんですけど、最近話せないんです。
受験だから、相手も忙しいのかな、とは思います。
で、占いツクールの名前変換の作品で、本名入れて泣いてしまったり、宇多田ヒカルの初恋とあなたを聞いて泣いてしまったり、と、涙腺がゆるいんです。
そいつには、ホントーに申し訳なくて。

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月15日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あー!受験生なのか…
うん〜私もそんな経験あるなぁ
受験にも受かって欲しいからって遠慮しちゃうんだよね…
そっか〜その男の子のこと本当に大好きなんだね

緋雨 (プロフ) [2018年8月15日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大好き…改めて言われてしまうと照れますね…//////
こないだ、入試模擬体験で落ちちゃったみたいなんですよね、その人…Kと呼びますね。
私も落ちたんですけど、ダメ元だったからショックは小さかったんです。
でもKは、あらかた頭のいいとこ行くので…ショックだったみたいで…余計声かけられないんです。

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月15日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私もそういうのあるから分かるよ
大好きな時って本当に相手のことを
優先的に考えてあげたくなるもの
でも、少しでも彼のそばにいたいなって思うなら同じ大学?高校?目指してるなら一緒に勉強してもいい?とか分からないところあったら聞いてもいい?って聞いてみるといいかも!
そうすると自然と彼からも最近さ…って愚痴だったり勉強に対する悩みとか相談してくると思うよ

緋雨 (プロフ) [2018年8月16日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うう…だといいな。
…志望校違うんですけどねw
私女子校目指してて。
でも、一回ワークのわかんない問題を教えてもらいました!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月16日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

女子校か!女子校ならね…
尚更今しかないよ
ほんっと今のうちじゃないと後がないからね
些細なことだけど少しづつそうして教えてもらったりするといいよ

緋雨 (プロフ) [2018年8月16日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU