恋バナしませんかっ!

メッセージ一覧

なんか変な告白してしまって、その人が他に彼女がいるのもわかってたのに、なんで、「全然仲良くない。話してない。」とか嘘ついて付き合ってくれたの?知ってるよ。全部、その彼女さんと、あの人が私のこと手駒にして嘲笑ってるの。知らないとでも思った?こっちは、辛い過去から救ってくれたあの人が好きで告白したのに、信じたあとの裏切りは・・・もっと辛いよ。誰でもいい。もう1度、もう1度だけ、チャンスがあるなら、誰か、私を慰めて。

Canpasuーキャンー (プロフ) [2018年8月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

それは辛いですよね…
私には理解できないほどです。
でも、私、あなたを慰めさせていただいてもいいですか?

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月9日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます・・・!一人だと余計にネガティブになってしまって、助かります・・・!凄く嬉しいです。

Canpasuーキャンー (プロフ) [2018年8月9日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ネガティヴって大変ですよね…色々と。

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あい。そうなんです。←

Canpasuーキャンー (プロフ) [2018年8月10日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

励ましてくれてるところ、悪いんですが、やっぱり
「構ってくれないから、付き合ってんの!」
って、言われてしまって。それと、その人リスカよくやる人なんで
これ以上言うと良くないかな、って、思ってしまって。
どうしたらいいんでしょうかね?

Canpasuーキャンー (プロフ) [2018年8月10日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

リスカですか?
それは、お相手の方もお辛いんでしょうね…
しかし、構ってくれないから、とは…それでもみゆこさんは、お相手の方が好きですか?

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月10日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え、待って、みゆこって、私のリア友のあだ名w

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月10日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

好きです・・、けど。
(あだ名が、同じとかなんか奇跡的)

Canpasuーキャンー (プロフ) [2018年8月10日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ですねw
けど?

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか、だって、相手からしたら私も浮気してることになっちゃうじゃないですか!なんか、なんか、もやっとするんですよね~・・。
(なんかが多い←)

Canpasuーキャンー (プロフ) [2018年8月10日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU