恋バナしませんかっ!

メッセージ一覧

恋って訳じゃないけど、元々好きだった人について
(誰か聞いてやってください(泣))

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年8月4日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

2年間くらい好きだった人がいて、去年クラスが離れてしまいました。
クラスが変わってからもちょっとの間は好きだったんですが、だんだん気持ちが薄れていって…『そんなに好きって訳じゃなかったのかなぁ』って思いました。

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年8月4日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

でも、今年になってから、2回くらいその人に廊下でわざとぶつかられたりしたんです。
1回目は偶然肩(かするくらい)をぶつけて、『いってぇな』って言われたんです。元々その人はお世辞でもいい性格とは言えないような人で。。(Sっ気があるというか、でもバカっぽい人です)

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年8月4日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

2回目は廊下を歩いてたら、わざとぶつかられて、『うわお前謝れよ』とか言われてw(これだけ聞いたらいじめみたいw)
めっちゃイラッとしましたw

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年8月4日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

でも、前に好きだったときはその人が近くに居たり、見かけたりするだけで嬉しいって思ってたんです。
その時はすごく仲が良くて、いつも一緒にいるような感じでした。
なのにそんなに気持ちがすぐに変わってしまうのかなぁとか思ってて。。

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年8月4日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

その好きだった2年間の間は、ボクめちゃくちゃ性格変わってて、男子5人くらいの中に女子一人みたいな感じでw
男子とばっかり遊んでたんです。好きな人もその中の一人で。。
ボクも男子みたいな性格だから、肩組まれたりとか頭撫でられたりとかしてて、すっっっごい嬉しくて!飛び付きたくなるくらい大好きだったんです。

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年8月4日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なのにクラス変わってからは冷たいし……
なのにこの前あっちから話しかけてきて『チビだなぁ?』とか言ってきてw
よくわかんないんですよ。。。

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年8月4日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

長いしわかりずらいしでごめんなさい。
誰か返信で相談乗ってくれると嬉しいです。

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年8月4日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

アカツキちゃぁぁぁん
きたよ!!!!!

月ノ葉@❰....誰か私に愛を教えてください❱ (プロフ) [2018年8月4日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとぉぉぉぉ
よくわからん説明でごめん

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年8月4日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいよいいよ!!!

月ノ葉@❰....誰か私に愛を教えてください❱ (プロフ) [2018年8月4日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU