恋バナしませんかっ!

メッセージ一覧

お邪魔します。
私1年前位まで付き合ってた人がいるんです。で、振られたんですけどその瞬間突然当たりが強くなったんです。私がものを落とした時、それをみんなの前で床に叩きつけたんです。あと、話しかけても無視されて…
他の女子には笑って話してるんです。友達も心配してくれて…でも今元彼はその友達が好きっぽいんです。確かに2人でよく話してます。友達は今まで好きな人がいた事がないって、今もいないって言うんですけど、私の前でどんな事をその日彼と話したか自慢してきて…多分両思いです
私はやっと夏休み前彼と話せてきたんですが、彼の私への呼び方が[デブ、変態で下ネタ言う、男子みたいなやつ]なんです。皆の前で言われて怒るわけにもいかず…
私の恋は絶対に叶わないのでしょうか?こんなに長くてすみません

ゆりっぴ☆ (プロフ) [2018年8月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

は?なにそれ。こんなこと言ったらだめなんだろうけど、
我慢できねぇから言う。
そいつサイテーかよ。人間としてクズだろ。
心残りでもあんのかな?何、それとも後悔?w
知ってる?オトコってさ、彼女と別れて違う
オンナと付き合うと元カノが恋しくなるらしいよ?w
まぁ、そいつらが合うってんなら話は別だけどー。
お友達に向かって失礼なんだけど、その自慢、
嫉妬させたいのかな?「いーでしょ?」って?
感じることは人それぞれ、って言うしな。
まぁ、「皆の前で」は辛いよなぁ?
でも、言ったら?拒めよ、否定しろよ、
ナメられるんじゃねぇの?「こいつ、こーゆーこと
いったら弱くなる、反抗しない」ってさ。
でも、復元しない可能性はゼロじゃねぇと
思う。
質問な。フラれたこと、なんでか思い当たりとか
あるの?

優兎/Stella@8/30に辞めます (プロフ) [2018年8月4日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

フラれた心当たりですか…
実は長くなるんですが、付き合ってた当初話もしないメールもできないクラスが違う。という事から自然消滅?したんです。彼と付き合う時も、「え?両思いなの?じゃあ付き合う?」「え、じゃあ…つきあう?」という様に曖昧に決まったんです。
正直に言うと、彼と付き合い始めて2週間後に違う男子に告白されて、初めての告白に押し切られ付き合ってしまいました。すぐ別れましたけど。でも実は彼も私の双子の姉に告白していたんです。姉は他に彼氏がいたので、振りました。その話を聞いた時、私は彼が好きだったけれど「やっぱり私たち終わってたんだ」と安心したんです。裏切ったわけじゃないと思って

ゆりっぴ☆ (プロフ) [2018年8月4日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

曖昧!?なにそれ、だめに決まってんでしょ!?
告白押しきられてって…
付き合ってんのにそんなことしたら相手だって
傷つくって!!
断る勇気持って!?
あぁぁぁぁ、無茶苦茶だなぁ…
つかはじめの時点でアウトだから!?
なんの接点があったわけ!?
ゆりっぴさんは辛くなかったの!?
曖昧な告白って気があるかどうかすらも
わかんないって事だよ!?

優兎/Stella@8/30に辞めます (プロフ) [2018年8月4日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません。続きがあるんです
そしたら、彼がその翌週私に「俺たちまだ付き合ってるの?」と聞いてきました。その時私は驚いて「えっ?」とテンパっていました。で、その時まだ姉に告白した事を知らなかった私は「もう一回付き合って!」と言ってしまいました。で、また付き合ったんですが…
1カ月後にフラれました
すみません!時系列がおかしかったです
彼と付き合う(自然消滅)→他の人と付き合う→他の人と別れる
→彼が姉に告白する(フラれました)→彼が「まだ付き合ってるの?」と聞いてくる【その時私は彼が姉に告白した事を知りませんでした】
→また付き合ってくれと言う→友達に彼が姉に告白した事を教えられる
→フラれる

ゆりっぴ☆ (プロフ) [2018年8月4日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それと、私も彼が最初から私を好きじゃないかもしれないとは思っていました。でも自分から好きと言った手前何も言えなくて…彼の事も好きだったので。彼は学年で1,2番くらいの人気者でいつか他の人に奪われるかもしれないと思ったんです

ゆりっぴ☆ (プロフ) [2018年8月4日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ん、分かりやすい解説ありがとー。
あのさ、「俺たちまだ付き合ってるの?」って
向こうはもう「知らない」か「覚えてない」って事なんだよ?
まぁ、それは仕方がないよね、教えられてないんだから。
それで付き合おうとするお二人さんもお二人さんだねぇ?
んで?ゆりっぴさんは、告白したんでしょ?
本当に好きだったの?心から?本音?
そいつ見たり話したりするとドキドキしたりとかすんの?

優兎/Stella@8/30に辞めます (プロフ) [2018年8月4日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ほー?
独占欲?嫉妬?まぁ、どれも当てはまるね。
ゆりっぴさんはほんとーにそいつが好きだったって
わけだ。
それはそいつが人気者だから?
それとも、単純に?
そいつがゆりっぴさんのこと好きじゃなくても、
想いを伝えたゆりっぴさんは偉いよ?
逆に、そいつは好きでもなかったかも知れねぇのに
ゆりっぴさんの告白をすんなり受け入れるとか…
いい方悪いけど、人気者だからってチョーシ乗ってるわけぇ?

優兎/Stella@8/30に辞めます (プロフ) [2018年8月4日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。その人と話す時すっごく緊張しますし、ドキドキもします
あと、彼私を振るかどうか他の女子2人に相談?してたんです
振られる前、彼がその女子と3人で話してる時に気になって姉と「何の話してるの?」と聞いたら「いい話」と返されました。その後授業の時に(席隣だったんです)あとで話があると言われました。「さっきしてた話?」と聞いたら「うん」と言われたので、振られるなんて思いませんでした

ゆりっぴ☆ (プロフ) [2018年8月4日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

彼は…調子乗ってるかもしれません
私と付き合ったのは自分で言うのも何ですが、クラスで一応目立ってる方なので、キープ?みたいなものかと。「付き合ってること誰にも言うな」と言われました

ゆりっぴ☆ (プロフ) [2018年8月4日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ふーん…
…そいつとそいつで、ゆりっぴさんのこと
考えてたんだ?
以外と優しいやつ?
んじゃさ、当たり強いの、後悔じゃない?
違う子に相談すんの、良いことだよ。
ちゃんと考えてくれてたってこと。
心残りがあって、後悔した上での八つ当たり、
みたいな?
ゆりっぴさんはない?嫌なことあって、
ムカついて八つ当たりしたい日とか。

優兎/Stella@8/30に辞めます (プロフ) [2018年8月4日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU