恋バナしませんかっ!

メッセージ一覧

誰かいらっしゃいませんか?

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年5月29日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいましたね!(笑)

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年5月30日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

しましょしましょ!

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年5月31日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
えー、まず、片思いです。完全に。だって相手は公式に好きな人をバラされており、本人も否認してないので完全に片思いなんです。かっこ良く言えば『叶わない恋』みたいな感じですかね。でもやっぱし彼といると楽しいし面白いし、好きなんですよね…
とにかくこんな感じですかね。

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年5月31日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私もきていいっすか((主ですw

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年5月31日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

蒼空さん、そうなんです。きついんですがやっぱし頭から離れないというか…
リーリックさん、初めまして!お邪魔しております。もちろんウェルカムです!

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年6月1日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

どうもー!
私ちょっと似てます!
好きな人というより気になる人なんですが…この間まで私の友達と付き合ってました…。
そして、私とその子全く違うんです(全てが)

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年6月1日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

きゃー神様!←
あなたも充分素敵そう!
女の子って可愛いですよね〜

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年6月2日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

蒼空さん、リーリックさん、
努力に勝る天才なしですよ!蒼空さんもリーリックさんも素敵な方そうですし(^^)

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年6月3日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

来世が可愛く性格の良い賢い人であることを祈ります(笑)

ミルクあめ@黒たぬお守り隊@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年6月3日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU