恋バナしませんかっ!

メッセージ一覧

垢変 (プロフ) [2018年5月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

勝手にお邪魔します…!
書き込み気付いてもらえるかな?

垢変 (プロフ) [2018年5月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!
恋バナしましょう〜!!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年5月28日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やた、よろしくお願いします~✨
私の名前は あさはな、と読みます

垢変 (プロフ) [2018年5月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

朝花…かわええええええ←

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年5月31日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

でしょ~~~ めっちゃ気に入ってるんですよおお

垢変 (プロフ) [2018年6月2日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいなー可愛い名前!
私変えたいんですけど、メアドがわかんなくてできないんです(泣)

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年6月2日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

この際新しいアカウント作ってみたらどうですか?後にg.mailとかつけたら実際のアドじゃなくても作れるし

垢変 (プロフ) [2018年6月2日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ!?
やばい…全くと言っていいほどわからない…
機械音痴です←

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年6月2日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、自分のプロフのとこ押して、そしたらひとことの下に編集できるとこあるんですけど、、そこで名前変えれると思います

垢変 (プロフ) [2018年6月2日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

え、アド無いと変えれないんですか?割と簡単にできると思ったんですけど…説明力の問題ですかね 笑

垢変 (プロフ) [2018年6月3日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU