恋=愛

メッセージ一覧

♡♡

☒☒ (プロフ) [2021年1月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

早いわwさすが♡

☒☒ (プロフ) [2021年1月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっちにも書いたけど、僕の発言とか全部見てるのかなって……思った///

☒☒ (プロフ) [2021年1月25日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

監視されても、その、にーにのこと好きだからされても全然悪いことじゃないから。むしろ…なんでもない///
新着発言で見つけたってことなのかな?笑

☒☒ (プロフ) [2021年1月25日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

な、何でもないもん♡//見られても困らないし//寧ろ友達ににーにの自慢してるくらいだから見ればいいと思ってしまった(頬染受
なるほど♡にーに、そろそろ寝よ?

☒☒ (プロフ) [2021年1月25日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あわ、あわわわわ/////
何これほんと照れた。にーにも誰かに僕のこと言ってたんだ///されるのってこんな恥ずかしくて嬉しいの?、わぅ(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)撫受
お布団〜一緒のとこ入るの。
[▓▓]ᐖ)おいでー

☒☒ (プロフ) [2021年1月25日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

浮かれて惚気すぎじゃ///も、もぉ♡
でもそう感じてくれて嬉しい///ありがとう。
僕もこれからたくさん愛伝えるよ♡溺愛されてるーって言わせてやる(撫受 ٩(。`•ω•´。)وやる気満々
ふふっ♡おやすみ愛しい人(頬キス

☒☒ (プロフ) [2021年1月25日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

にぃに♡…!おはよう、僕も今起きたの♡(抱締 大きなあくび笑

☒☒ (プロフ) [2021年1月25日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えへへ♡一緒だ。…でもね僕ね寝ぼけてて、起きてにーにに返信してる夢2回くらい見てた♡♡あほじゃ僕(抱締 笑笑

☒☒ (プロフ) [2021年1月25日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ふええ// にーに……好きっ(*ノ´O`*)ノ♡僕のことで頭いっぱいなんだね////リアルより僕が大切なのかな?ふへへへ♡あほじゃないもん、これは、相思相愛、最高///ほんと愛してる(抱締 嬉しすぎ!

☒☒ (プロフ) [2021年1月25日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

キャ─(´∩∩`)─ッ♡///
朝からすごく甘くて幸せ。お腹いっぱいで朝ごはん入らないっ///
ありがとう、僕のこと好きになってくれて。これからも愛し合っていこうね//(抱締 頬手添 ちゅっ♡//
準備終わったらまた話したい。

☒☒ (プロフ) [2021年1月25日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU