思いついた事、どんどん書こう。

メッセージ一覧

すっごく、遅くなってしまいましたが...圭人君、入所12年目おめでとうございます!*。.・(⌒▽⌒`=)・.。* 2006年8月14日に、ジャニーズ事務所に入られて、今現在に至る。沢山の苦労や、喜びを経験してきて、凄く成長しましたよね(何様)メンバーの誰よりも、Jr.歴が浅かった分、皆には見えない所で、いっぱいダンスの練習をしてたんだよね。振り付け師さんに怒られて、どれだけ涙を流しても、頑張り過ぎて頭が痛くなっても、決して諦めなかった圭人君。早く皆に追い付きたい。早く皆と並びたい。その気持ちだけを胸に、どんなに辛くても苦しくても、圭人君は一生懸命頑張ってた。そんな努力家で、真面目で、無理してまで頑張る圭人君が大好きです。本当に。パフォーマンスしている時の圭人君は、凄く格好良くて、且楽しそうにしているのも、可愛くて大好きです。バラエティの時の圭人君は、必死に爪痕残そうと、面白いコメントや面白い事をして頑張るも、たまにスベっちゃったりするのも、愛おしくて大好きです。メンバーから、「優し過ぎる」と言われてる程優しい所も、ギターが上手な所も、メンバー想いな所も、ファン想いな所も、英語が上手な所も、謙虚な所も、ちょっと格好つけてる所も、モテたがりな所も、たまに口が悪くなる所も、ご飯の味付け濃い所も、作る料理が少し渋い所も、自分のうちわを神棚の様な場所に置いてる所も、ネコ5匹飼ってたのを、秘密にしてた所も、メンバーに下着を貸して、それがまさかの兄の物になってても、怒らない所も、温厚な所も、もう全てが大好きです。愛してる。圭人君の柔らかくて、包み込んでくれる様な歌声が大好きだよ。圭人君の笑うと、目尻にしわが出来る所が大好きだよ。圭人君の片目のすぐ下にある、ほくろが大好きだよ。圭人君のたくましい腕が、大好きだよ。圭人君のコロコロ変わる表情が、大好きだよ。圭人君のたまに、誰にも見つからないぐらい、小っちゃいボケをする所が大好きだよ。可愛い。圭人君は可愛い。何言っても何しても、ホンマに可愛い。大好き。...おっと、少し趣旨がズレちゃっていましたね笑 2年間のアメリカ留学、頑張って下さい!沢山色んな事を学んで、それを今後の自分に、Hey!Say!JUMPに活かして下さい!グループに貢献したい、グループにふさわしい存在になりたいという、その姿勢も素晴らしいです!生半可な気持ちで、グループから離れる事は許されません。しかしメンバーは、今回の件を受け入れてくれました。その理由は多分、それ程圭人君の、留学したいという意思が、強かったからなんだなと思いました!大丈夫。JUMPもファンも、ずっと待ってる。それに、メンバーが言ってくれたでしょ?「俺達が死ぬ気でJUMPを守るから、お前は安心して行ってこい」って。勿論私達ファンも、出来る限りJUMPを支える。だから心配しないで。圭人君はただ、前を向いて進んで行って。応援してるよ。本当に入所12年目、おめでとうございます!
2006.8.14⇒2018.8.14

ジャス民茉莉花.@やしゅだにI ta I (プロフ) [2018年8月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU