後悔と嘆きのナイトメア

メッセージ一覧

夜遅くに書き込み失礼します…!
『榊凉音』の作者の霧です。宜しければ関係結んでやってください。
クールな一匹狼タイプな子でかなり取っ付き難いですが、そんな彼女を話し合いの中に連れてって貰えればなぁ…と。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/natukiri1/

捺聖 霧 (プロフ) [2018年9月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します、太鼓丸豪助の作者です!
もしよければ関係を結びませんか?

●龍● (プロフ) [2018年9月16日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、是非お願いします!
どんな関係がいいとかありますかね??

捺聖 霧 (プロフ) [2018年9月16日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね…他人と一歩距離を置いているという榊さんですが、太鼓丸は気にしないで話しかけていくと思われます!それでもし榊さんが本気で嫌がるそぶりを見せれば適度に距離を取るでしょうし、少し嫌がる程度だったり満更でもない様子だったらぐいぐい行くかと…!
また生への執着が薄い榊さんを心配していると思います。死んでもいいと何処か浮ついた様子の榊さんに、生きることに執着して欲しいと考えているかと。
けれど真っ向から榊さんのその考えを否定するわけにはいかないので、最初は榊さんが鬱陶しいと思うほどに話しかけ、積極的に話そうとしない榊さんの言葉を引き出したりして何とか心を開いてもらおうとすると思います。
あとは太鼓丸の家は家計が苦しくゲーム機などを与えられたことはないので、榊さんが執着するゲームに興味を持ち、どんなものなのかなど色々聞いているのかと!

長々と話してしまって申し訳ありません!もしよければ榊さんの太鼓丸への印象や捺聖様の案などを教えていただけると幸いです…!!

●龍● (プロフ) [2018年9月16日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりやすくありがとうございます!
涼音も最初は『面倒くさい』だとか『あまり関わらないで欲しい』などと冷たく素っ気ない対応をしていると思いますが、太鼓丸さんに話しかけられて貰う内に「悪い人じゃなさそうだし」と受け入れていくかと。出会って間もない頃は少し嫌がる素振りもあったでしょうが、次第にそれも無くなっていくかと。
又、"別に死んだって構わない"という考えが完全に消えることはないと思いますが、太鼓丸さんのおかげで以前よりも生きることへの執着が持てるかと思われます。
そして太鼓丸さんが自身の好きなゲームへ興味を持ってくれたことは嬉しく感じているかと。ここから生きて出られたのなら一緒にするのも面白そう、とも感じていると思います。
上手くまとめられなくて申し訳ないです…。

捺聖 霧 (プロフ) [2018年9月16日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそ丁寧にありがとうございます!榊さんが太鼓丸に思っていることが知れて良かったです!
少しでも榊さんが生への執着を持ってくれれば、太鼓丸も嬉しいだろうと思います…!
おお…!!もし榊さんがその想いを小さくとも口に出してくれれば、太鼓丸は大喜びでしょうね!!いい笑顔で「がっはっは、そうだな! 一緒に生きてここから脱出して、ぜひ俺にゲームのやり方を教えてくれ!!」と喜びのあまり頭を撫でたりしてしまいそうです!
いえ、とても上手に纏められていますよ!すごく読みやすいですー!

ではこのような感じで纏めさせていただいてもよろしいでしょうか?
そして呼び方は「榊」にしようと思うのですが、大丈夫でしょうか。

●龍● (プロフ) [2018年9月16日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー!
こちらは「太鼓丸さん」とお呼びすると思います!

捺聖 霧 (プロフ) [2018年9月16日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!では早速テンプレに載せさせていただきますね!
この度は素敵な関係を結んでくださりありがとうございましたー!

●龍● (プロフ) [2018年9月16日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!同じく載せさせて頂きますね。
こちらこそ関係を結んでくださりありがとうございました!

捺聖 霧 (プロフ) [2018年9月16日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU