後悔と嘆きのナイトメア

メッセージ一覧

書き込み失礼します
企画に参加させて頂いております 瀬戸淵華鈴 の作者の佐倉です。
無気力系眠たげ女子(自己中)なほわほわした子です。
取っ付き難いと思いますが良ければ関係結んで下さい~!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/raiku12302/

佐倉 (プロフ) [2018年9月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します、太鼓丸豪助の作者です!
もしよければ瀬戸淵さんと関係を結ばせていただけないでしょうか…?

●龍● (プロフ) [2018年9月11日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お声かけありがとうございます!
華鈴で良ければ勿論です!
なにか希望等ございますかね?

佐倉 (プロフ) [2018年9月11日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね…太鼓丸は、話しかけて欲しくないというオーラを醸し出している瀬戸淵さんにも、気にせず話しかけていくと思います!物事をはっきり言う嘘のつけない性格なんかは好ましく思っているでしょうし、自己中だとは感じていないかと…!
そしてどこかぼんやりしている瀬戸淵さんを妹のように接していると思います!太鼓丸は意外と料理が出来たりするので、何事にも無関心な瀬戸淵さんに苺や蜂蜜を使った料理を作ってあげたりして、会話を引き出したりしていたり…!
また頭の回転の速さには素直に「すごいな」と思っていると思います!

もしよければ瀬戸淵さんの太鼓丸の印象も教えていただけますか…?

●龍● (プロフ) [2018年9月11日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!
わわ、とても優しい……!
そうですね……最初は本当に怖そうな人、といった印象ですが話しかけてくださったり、料理を作ってもらったりするうちにとてもなつくと思います!頼み事もめんどくさい、とは言わず素直に聞いてそうです~(完全なる餌付け?笑)
華鈴は上に兄と姉がいるので太鼓丸さんの妹扱いを心地よく感じていると思います。「……お兄ちゃんには似てないけど、太鼓丸さんも誰かのお兄ちゃんって感じする~」って感じのことを言っていると思います。……意味わからないですよねごめんなさい()
華鈴はあまり力が無いので困った時には太鼓丸さんに助けを求めに行ったりもしていそうだなぁ……といった感じでしょうか……!!

佐倉 (プロフ) [2018年9月13日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ大丈夫ですよ、お気になさらず!
わー、丁寧にありがとうございます!瀬戸淵さんのことがよく知れましたし、関係の想像も深まりました…!
自分にとても懐いてくれて、頼み事も素直に聞いてくれる瀬戸淵さんを太鼓丸は可愛がっていると思います!無意識のうちについ手が伸びて頭を撫でてしまったり…!頑張った瀬戸淵さんのリクエストに応えて料理を作る、なんてよくやっていそうです!
また兄弟の話になれば「ああ、その通り!俺には弟と妹が五人いてな! ……ということは、お前には兄がいるのだな? ふむ、この状況だ。代わりになることはできないが、お前さえよければ俺を兄と思って頼ってくれ!」なんて笑ってそうです!
瀬戸淵さんに助けを求められれば、太鼓丸はすっ飛んでいくと思います!学力の低い自分が役に立てる場面が少ないことはわかっていますし、何より瀬戸淵さんが頼ってくれること自体が嬉しいのだと…!

●龍● (プロフ) [2018年9月13日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ、とてもいいと思います~!!
華鈴は少し気難しい感じなのですが太鼓丸さんのことは本当の兄のように慕うと思います!!
関係はそのような感じでよろしいでしょうか~?

佐倉 (プロフ) [2018年9月17日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言っていただけて良かったですー!
はい、大丈夫です!このようにまとめてテンプレに載せさせていただきますね!
呼び方はこちらからは「瀬戸淵」でよろしいでしょうか…?

●龍● (プロフ) [2018年9月17日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方了解致しました!
うちの子は最初は「太鼓丸さん」で、打ち解けてからは「お兄ちゃん」でもよろしいでしょうか?

佐倉 (プロフ) [2018年9月17日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん大丈夫ですー!お兄ちゃん呼び可愛らしいですね…!
この度は素敵な関係を結んでくださりありがとうございました!!

●龍● (プロフ) [2018年9月17日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますー!
こちらこそありがとうございました!!
まとめて追加させていただきますね!

佐倉 (プロフ) [2018年9月17日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU