弱音収集所。。

メッセージ一覧

延命 (プロフ) [2018年11月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

生きているのに、どうしてこんなに息苦しいんだろう

延命 (プロフ) [2018年11月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私達に諦めて優しい母、年を取って短気になる父、行動から気持ち悪さと鬱陶しさが滲み出ている弟、本人達は変わらないつもりなのだろうか

延命 (プロフ) [2018年11月16日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

優しい母は好き。紛い物だと知っていても、諦め故だと理解していても。まるでどこにでも居たら良かった健全な母と娘みたいで、久しぶりに欲しいものが手に入ったみたいで、満たされるの。

延命 (プロフ) [2018年11月16日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

最近の父は苦手。私がやんわり指摘した悪いところ、直さないからもう一度指摘すれば、文句だけ言うな、ですって。感謝の言葉、普段から言っているつもりなのに、やっぱり届いていなかったのね。たまに言う言葉のほうが、人の印象に残るらしいものね。

延命 (プロフ) [2018年11月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

弟は、飼い犬に対する乱暴な態度や、何日も入浴をしていない体で、どこを触ったかわからない手で、あちらこちらをベタベタと。着ている服は下着や靴下のみ、何故か常時マスクとサングラスを着用。ごめんなさいね、近寄らないでほしいわ。

延命 (プロフ) [2018年11月16日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

最近の同世代、才能溢れる人たちばかり

延命 (プロフ) [2018年11月16日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

どうして?

延命 (プロフ) [2018年11月16日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

苦痛の中に生まれるのか、幸福の中に生まれるのか

延命 (プロフ) [2018年11月16日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらにせよ中途半端な私には手に入らないもの

延命 (プロフ) [2018年11月16日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そろそろ休みたいの、だから休んでしまったの

延命 (プロフ) [2018年11月16日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU