弱音収集所。。

メッセージ一覧

南雲 (プロフ) [2018年11月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

死にたいなら寝る、美味しいもの食べる、散歩する、写真撮る、呟く、愚痴る、チョコ食べる、音楽聴く

南雲 (プロフ) [2018年11月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

結局そんなんじゃ根本は解決しないけど、その時は気を紛らわせれる

南雲 (プロフ) [2018年11月7日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

好きな事だけしていきたいけど、勇気がない

南雲 (プロフ) [2018年11月7日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

都合良い奴、だったらたいていは好かれるよ。全然大事にされないけど。

南雲 (プロフ) [2018年11月7日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

都合良い奴で頑張ってきたし、愛想笑って話合わせて行ってほしそうな言葉汲み取って良い人のふりしてれば好かれる

南雲 (プロフ) [2018年11月7日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

でも結局『良い奴』じゃなくて『「都合」良い奴』なんだよ、少し自分に都合悪くなったら「性格が悪い」だのなんだの言われるんだ馬鹿みてぇ

南雲 (プロフ) [2018年11月7日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どんなに心も時間も使っても「都合良い奴」だと駄目だ、雑に扱われる

南雲 (プロフ) [2018年11月7日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どんなに頑張って友情築いても壊れるのは一瞬だし、へいこら媚び売ってた自分が超馬鹿みたいだな

南雲 (プロフ) [2018年11月7日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いつ嫌われるかもしれない不安定な物に縋りつくのは駄目だ、結局最後は自分だ

南雲 (プロフ) [2018年11月7日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

誰かいないと駄目な自分超カスい

南雲 (プロフ) [2018年11月7日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU