弱音収集所。。

メッセージ一覧

塵芥 (プロフ) [2018年9月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

別れちゃった。自分が招いたことで、全部自分が悪い。しつこく言い過ぎるし、依存しちゃうし、重たいし、何より言葉を大事にできない。彼女に酷い負担をかけていたんだなぁって思う。でも未練はすごいし別れてからも涙がとまなんないし、心は痛いし、家に独りでいることがなにより辛い。寂しくてたまらない。誰かと喋っていたいけど、そもそも私を必要としてる人も好いてくれる人もいないと言うことに気づいた。烏滸がましい。要らないね、こんな塵。
別れたことがでかすぎて何も身に入らない。伝えたいことはあるけどすごい忙しそうだからむやみにいえないし、話してくれてはいるけど嫌になってないかなとか、ずっと不安で耐えられない。友達に話は聞いてもらってるけど、それも申し訳ない。思ってることを言うのもよくないんだなって思った。我儘すぎた。
人間関係は大体同じ形で別れたり嫌われたりするし、もう全部結局俺が悪い。
それ以外に何もないか。諦めきれなくて辛いから改めて振られにいこうと思う。自滅してこようそうしよう

塵芥 (プロフ) [2018年9月8日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お前は価値のない塵で要らない子
ちゃんと一つずつ直さないと、無理なはなしだけど、もう嫌われたくない。
生きてくのですら大変。話し相手がほしい。要らないけど。
心が痛いあはははははははははははははははははははははははははは
死ねないけど、死にたい頑張っていきるけど。矛盾しかしてねぇなこの呟き、くそじゃん
大丈夫と言い聞かせるのも馬鹿馬鹿しいけどそうじゃないとやってけない、むり。大丈夫、俺は元気。
はいおしまい

塵芥 (プロフ) [2018年9月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

塵芥 (プロフ) [2018年9月8日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

塵芥 (プロフ) [2018年9月8日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

塵芥 (プロフ) [2018年9月8日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

塵芥 (プロフ) [2018年9月8日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

塵芥 (プロフ) [2018年9月8日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

塵芥 (プロフ) [2018年9月8日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

塵芥 (プロフ) [2018年9月8日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

塵芥 (プロフ) [2018年9月8日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU