弱音収集所。。

メッセージ一覧

if

(プロフ) [2018年8月30日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

結局どうしたいのかわからない
そりゃまたなったら困る
嫌だじゃなくて困るって言ってるのでお察し
大言壮語も吐いちゃったさ
そんな気ないというか勇気ないくせに
生きようとしすぎてるよね
生きる意味なんかない!ってはっきりしのさんも言ってるし
これからどうしたいんだってこと
死ねないとはもう思わないけど死にたいと思うほど追い詰められてもいないし
生きて幸せになるとかいうほど行動力もないし
日々堕落と甘えでお茶濁してこんな状態で未来が見えない

(プロフ) [2018年8月30日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

愛されたい、癒されたい、助けてほしいって人多いね
同じくなんだけどさ
でもたぶん愛したって言われたところでだめなんだよね
人妻さんみたいに盲目的なのは好きじゃない
そのくせ受け入れられたい
はっきり言ってただ自己中で我儘なだけなんだよね
それを愛だとかなんだとか言い張ってるだけ
礼儀が云々言う前に自分がしっかりしてないと説得力ないよね
今度はこっちが愛されたいと言ったって、一生許さないのは変わらない
都合いい相手に変えたいだけ
それすらも理解して受け入れてほしいと思うのは浅ましいこと
それでも大人になれないし
どうしたいの自分?

(プロフ) [2018年8月30日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

誰かの人生に責任なんて持てない
自分の人生にすら責任なんて持てない
自分で決めろの決めるができない
ただ毎日流されてなんとなく寝ぼけながら生きてる
死ぬ行動力はないけど明日か明後日かいつかの何かがないとパニックで苦しい
行き詰まってる
何か変わるきっかけをください
それも他力本願

(プロフ) [2018年8月30日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あの時死んでいれば良かった

(プロフ) [2018年8月30日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

希望もない、絶望もない
あれだ、地獄に落ちたと思ってもいつまで経っても地面に激突しないやつだ
ずっと落ち続けていてここがどこかもわからない
怖いの傷つくことより尽きない不安だ
安心がほしい
もういいよ、もう十分ってほどの
空想でも信じていた頃の方が平穏だ
奪われたそれを取り返すほどもう元気ない
いったいこの先何を手に持って生きていけばいいのかわからない

(プロフ) [2018年8月30日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

::

(プロフ) [2018年8月30日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

::

(プロフ) [2018年8月30日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

::

(プロフ) [2018年8月30日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

::

(プロフ) [2018年8月30日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

::

(プロフ) [2018年8月30日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU