弱音収集所。。

メッセージ一覧

まぁ、独り言になるね
たまーにここで死にたいって言ってる人を見かけるんだけど、死にたいって思う気持ちはよくわかるよ
辛くて死にたいっていったり、思っている気持ちも、本当に死にたいって思うほど貴方が苦しくて辛いことも

小鳩 (プロフ) [2018年8月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

だって私も死にたいって何回も思ったことあるから
でも、本当に死にたいの!?
本当に死にたい人はここで死にたいなんか言わないと思う

小鳩 (プロフ) [2018年8月21日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ここに死にたいって訴えてるっていうことは、誰かに築いてもらいたい、助けてもらいたいっていうことなんじゃないかなと私は思う

小鳩 (プロフ) [2018年8月21日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ん、おれもそう思う

綾瀬 (プロフ) [2018年8月21日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

仲間やな

小鳩 (プロフ) [2018年8月21日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も思う

みなとS* (プロフ) [2018年8月22日 3時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

仲間やね

綾瀬 (プロフ) [2018年8月22日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

みなちゃんもなんやな

小鳩 (プロフ) [2018年8月23日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん
思ってたけど言わなかった(笑)

みなとS* (プロフ) [2018年8月23日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私がこれを書いたのはね、死にたいと思ってる人を助けたいのと、
なんで辛い思い下あなたが死ななきゃならないの?
普通は逆だよと伝えたいからなんだ

小鳩 (プロフ) [2018年8月23日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

んー……死にたいっていうのが、軽い言葉って可能性もなくはないけどね
でもまあ、確かにそうかも
あんま考えたことなかったな
まあ逆の人が死ねばいいってことでもないとは思うけど

みなとS* (プロフ) [2018年8月23日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU